気づいたら
すごく暗い内容を最後に、日記が滞っていたじゃありませんか!!
これは大変!
私は元気です。*りお*です。

やっと英語の論文が一区切りつきました。
お疲れ様です。
それもこれも全て、明日なんとか万博に行きたいがため。
えぇ、行きますよ。雨が降ろうが、どんなに込もうが・・・。
もう企業パビリオンはあきらめましたから。
ちょっとマイナーな所をせめたいと思っています。
でも、何処をせめるかは具体的にはNOPLANで。

ところで。

一区切りといえば、気づけば100HITですね。
このブログに元々ついていたカウンタではまだまだみたいです。
さらにそれによると、1日平均1.3人!1.3人て!!!
まぁ、当然といえば当然です。
私と、めがねっちしか基本的に知らないはずですし。
はやく体裁を整えて、みんなに知らせたいなぁとも思ってます。

ちなみに、私の場合は、土日の期間中基本的にネットとはかけ離れて遊んでいるので、
平日しかアクセスしてません(いまのところ)。
とすると、もう少し多いのかな・・・?


さらに、ちなみに。
100HITはなぜか私じゃ有りませんでした。
どうやら、めがねっちだったらしいです。
無意識のうちに100GET.
申告もせず、私からのお伺いで気がつくぐらいですから、何もあげません。
むしろ何かクレ。ぐらいの勢いで。

しかし、アクセス解析によると、私とめがねっち以外にもちらほら、見てくださった方がいるようです。
通りすがりの人かしら。
なんにせよ、ありがたい事です。
もっと楽しい、ためになる内容にしなくては。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-21 19:32 | 日々のこと
<< 111とれた。秋ですなぁ。 悲しみの連鎖 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧