111とれた。秋ですなぁ。
食欲の秋を満喫したいと思い、
たくさん食べ過ぎて、
お腹を壊し、
食欲不振気味・・・・。

この3連休は、勉学の秋でした。
平日に万博いっちゃったからだけど。
でも、やれるだけの事やったからわりと満足感はあります。
まぁ、メガネっちが旅行に出かけていて、遊んでくれなかったから。
というのもありますが・・・。

それから、秋物の服もたくさん買いました。
3連休必死で頑張ったご褒美に、3連休の最後に両親とお買い物。
両親とのお買い物は、金額が普段の5倍になります。
普段が安いのかしら・・・?
そろそろお仕事にもきていけそうな、落ち着いた感じの。
お姉さん系を数着。まだまだ暑いので、もう少し我慢してから、着る事にしよう。

今年の秋は、秋を満喫したいなぁ。
おいしいものを食べて、いい本を読んで、
紅葉を見に行ったり、温泉に行ったり・・・。

ヨガもやろう・・・かな。。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-26 12:11 | 日々のこと
<< 忘れないでほしいこと 気づいたら >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧