お色直しは10回
どうも。お腹が空いているので早く帰りたいけど、とりあえず更新しなきゃいけない気分になってて、
早くも昨日の記事を書いた自分を恨めしく思い出している*りお*です。

最近、同世代の友人達が「明日結婚式の2次会なの~☆」といっているのをちょくちょく聞きます。
もうそんな年なんですねぇ。

少し前。私にも高校時代の友人と中学時代の友人から。
「結婚するかもしれん。近いうちにプロポーズする!」
とか。
「結婚するために、両親に会いに行く!」
とか。
ほほえましい報告を頂きました。

どちらも決定事項でない時点で報告をしてくれた事が、少しうれしかったりしました。
誰かに伝えたくて仕方がない感じで。
なんていうか、数年ぶりに電話がかかってきたりして
「久しぶり~。ちょっと報告せないかん事があるんだよ。」
と切り出されると。もう内容聞く前になんと!君もか!!みたいな。
その後、私もほくほく顔で、幸せな話を聞くのですよ。
もうそんな電話が会った日には、気分はバラ色なわけです。(自分は関係ないのに)


しかしですねぇ。一つ問題が有りまして。
いろんな話を聞くにつれ、だんだんうらやましくなってくるんです。

結婚式に参列できることが。

私、まだ結婚式に参加したの去年の2回だけなんですよ。
でもその他のもろもろの用事でドレスだけは数着あるんです。
着たいんですよ。ドレス着て、結婚式に出て、花嫁さんに惚れて、もらい泣きしたいんです。
新郎新婦の見つめ合って照れ笑いするのみて、にまにましたいんです!!!

でもねぇ・・・。上記の二人の奥さん(予定)の人は知らない人だし・・・。
前に、「新郎は男友達、新婦は女友達しか呼べない」ってな事をまことしやかに聞きましたし・・・。
だめじゃん・・・orz。

出たかった結婚式には、出れそうもないし・・・・。
(でもこれは致し方ないので、影から精一杯祝福します!)


あぁ。どこかから、結婚式の招待状が舞い降りてこないかしら・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-29 20:31 | 日々のこと
<< 9月は31日までありますか・・・? サイトをきれいにしますよ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧