家にいる間blogの事を思い出さないわけでもなかったけど。
一昨日の日記で「明日内容を変えちゃうので、今日の文章をみれた人はレアですよー」とか言っておきながら、2日間放置した*りお*です。

ほんっとごめんなさい。
せっかく「レアなものがみれたー」ってゆってくれた人がいるのに!
よし、この更新をした後、今更だけど、下の日記を推敲しよう。そうしよう。
っちゅーわけで読めた人はレアですよ(まだいうか)。

さて。昨日は一日blogも更新せず(つまり大学にも来ず)何をしていたかというと。
家で鋭気を養っていました。
いや、どうもね。最近疲れていたみたいなんですよ。
平日は基本的に大学で研究でしょ。学会が近いと、他の事やってても気になっちゃうし。
何か落ち着かない。テレビ見てても。ご飯食べてても。
んで、休日は。遊べなかった分ここぞとばかりに遊ぶので。もう朝も早くから夜遅くまで外で遊んでしまう。だって、もったいないもんね。せっかくの休日だもの。

と、いった感じで毎日を過ごしているとですね。
家でのんびり過ごす時間っていうのがとれないわけです。
とろうと思っても時間がもったいないというか。
そんな感じで毎日カショカショ動いていたら、ちょっと体調を崩していたようで。
朝起きたら頭が痛かったので。「うーーーん。今日は・・・・お休み!!!」
ってことで、学会も一区切りがついたことだし、自分へのご褒美にお休みしちゃいました。

12時頃までたっぷり惰眠をむさぼり。
お昼からテレビを見ながら母親とのんびりご飯。
夕方までお部屋の掃除を(これでもかというほどきたなかったので)こなし。
またしてものんびり晩ご飯を食べる。

いやー。別にたいした事してないんですけどねー。
めっちゃ充実感。やらなきゃーって思ってた部屋の掃除もできたし。
とっても幸せなわけですよ。

そんなわけで、一日鋭気を養ったので今日は切り替えまして。
朝からblog更新を・・・・。


いや。研究も頑張ります!・・・・来週から・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-14 14:50 | 日々のこと
<< カウンタ見て☆カウンタ☆ かかれたコメントは全て返事しますよ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧