カウンターに行くだけで旅行気分
どうも。旅行かばんのサイズはいつも人の2倍*りお*です。

私、旅行が好きです。
旅行に行くの大好き。そこで新しいことを体験したり、
地元のものを食べたり。いろんな人とおしゃべりしたり。
素敵な景色をみたり。感動して。エネルギー吸収して・・・。
いいですねぇ。

で。私、旅行センター(旅行代理店)に行くのも好きです。
あれ、いいですよねぇ。
カウンターに行って、いろんなパンフレット見て、
予約状況確認したり、オプションプランを見比べたり。
予定がなくても、パンフレットをたんまりもらって、
いろいろ見てはにやにやしてますから。
ええ。ほんと大好きです。
旅行代理店の人とおしゃべりするのも好き。
いろんな素敵なプランを紹介してもらったり、
おすすめや情報を教えてもらったり。
ほんと大好きなんですよ。

でも最近おなかいっぱいです。
なんせ、今週は毎日通ってますから。日に数回いくので、回数で行けば5回
月末と来月にある2この旅行のためなんですけどね。
対応してくれているお姉さんもそろそろ顔を覚えてくれてきたみたいですよ。
そのお姉さんは3年前のディズニー旅行ですごくお世話になった人でして。
もうディズニーランドから、お礼の絵葉書でも送りつけようかと本気で思ったくらいに感謝して、信頼している人です。(お土産買っていこうともしました)

うん。
今日なんか、パンフレットを持って近寄っていったら。
このお宿でしたよね?
って、私が何か言う前に確認されちゃった

なんだろう。
旅行代理店で常連ってどうなんだろう・・・。


そんな疑問をかかえつつ、明日もお姉さんに会いにいそいそとパンフレットをもって行きます。幸せですなぁ。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-19 23:50 | 日々のこと
<< きぃぃぃぃぃ お詫びして訂正します。 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧