お誕生日パーティー
どうも。こんばんわ。小さい頃、お誕生日は始業式でみんな祝いどころじゃなかった*りお*です。

今日は夕方まで英語を頑張った後、サークルのミーティングに(話し合いが終わった後に)行ってきました。(毎度ごめんなさい)
で。晩御飯の相談タイムに。めがねっちの誕生日が近い事を言ったら、総勢12名によるお誕生日パーティー@不二家という事になりました。なんか、請求したみたいで申し訳ない。
ケーキを選んだりしてくれたY木ちゃんMかちゃん(仮名)ありがとう☆

うちのサークルではよくお誕生日会をします。まぁ、イベントするのが好きで、お誕生日にかこつけてワイワイやるのが好きってのもあるんですけどね。
私も不二家でお誕生日会してもらったことがあります。普通にご飯食べて、ぺこちゃんケーキと一緒に皆で写真とって、寄せ書きして(もらって)。ケーキを分けて食べて。まぁ、それ以外に何かするわけじゃないけどとても楽しいしよい思い出になるのですよ。
あぁ。私の時とめがねっちのときと。両方同じ顔をY木ちゃんとAやこさんはしてるなぁとか。面白く思い出せる。
うん。ほんとに、ありがたや。


だから、私もお誕生日を祝う事が好きです。
プレゼントを用意するのも好き。
ただ。
お誕生日を覚えるのが下手・・・

いや。ごめんなさい。
私の大切な友達2人の誕生日を1ヶ月ほど放置しちゃいました。
ほんとごめん!!!気づいたときは超ショックですよ。
ベットでふと思い出して手帳を開いて確認・・・。
がびーん(ToT)。
もうね。ほんとごめんなさいなのです。忘れっぽいんです。

しくしくしく。
その頃今年何してたかと思い返してみれば・・・・。
万博いってた・・・orz

うわーんごめんなさい(ToT)
誕生日忘れてごめんなさい!
私信みたいなないようでごめんなさい!!
この勢いで私信のままおわっちゃいます!


めがねっち。
そして1ヶ月遅れで。
kazちゃん。あやちゃん。

HAPPY BIRTHDAY☆
[PR]
by RinLingo | 2005-10-22 23:50 | 日々のこと
<< 再びイタリア村へゆく 土曜日なのにぃぃぃ!!! >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧