黒いフロッピー
どうも。乾燥にめっきり弱くなってきた*りお*です。

昨日は突然サークルの友人達と晩ご飯を食べに行く事になりました。
M野君からお呼びがかかり、めがねっち、yashiyuki君(仮名)、からあげ君(仮名)、Y木ちゃんの6人が集合。
おしゃれなお店で美味しい料理をほおばって、すてきな時間を過ごしてきました。
みんな世代が同じで、まぁ趣味も似たり寄ったりなので、昔の話題に花が咲いてとっても楽しかったです。

え?何の話って?

ええっと・・・。
夏休みにやってた朝のアニメの話とか・・・。
特撮系戦隊もの(?)の裏話とか・・・。
金田一とコナンの比較とか・・・。
ディスク版ファミコンの話とか・・・・。

うわぁ・・・。濃・・・・。いや、そればっかりが主体だったわけじゃないですけどね。
もちろんうちらの共通の趣味第一位は音楽ですから。いや、上記の趣味が悪いとかそんな事言ってる訳じゃないですけど。
うん。でもなんかやっぱり濃いよね
すてきな空間の中、「あぁ!わかるわかる!」とか「見た見た!!」とか「うちもうちも!!!」とか。そいういう感じがたくさんして、よい仲間をもったなぁと思った瞬間でした。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-28 14:32 | 日々のこと
<< 映画鑑賞「ブラザーズ・グリム」 たまには思い切りなくのもいいさ。 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧