りんごちゃんってかわいいけど理由知ってると呼ばれてもうれしくない
どうも。まんまみーや*りお*です。

ごめんなさい。↑に意味はありません。

今日はですね。
私の決意を聞いてください。
私!!!ダイエttきれいになります!!(←すでに尻込み)

この間雑誌を読んでたらですね。
太り方のタイプ別ダイエット法みたいのがのってたんですよ。
リンゴ型・洋なし型・バナナ型の3種類。
チェックテストで自分のタイプを確認してから効果的にダイエットしよう☆みたいな。
私まぁそんなにめっちゃ丸いとは思ってないんですけど。下半身がちょっとがっしり(ものは言いよう)してるのでたぶん「洋なし型」だろうなって思ってました。
で。テストを受ける。

そしたらば。リンゴ型でしたよ。

===============リンゴ型(抜粋)===========
ご飯やパン、麺類などの主食や芋類、甘いもの、ビールなどが大好きで、
糖質で太りやすいタイプ。
脂肪が内臓につきやすく、太るとまずお腹がぽっこりしてきて、
腰にくびれが無くなるのが特徴。
性格は明るく、温厚で楽天てきな人が多い。血糖値が下がる事に体が敏感なため、
お腹が空くとイライラしやすい
==================================

なんですか。これは。もろ私の事じゃないですか。
ええ。ええ。私主食大好きですよ。
焼き肉よりビビンバ。焼き鳥よりお茶漬け。おにぎりに焼きそば。パスターパスター。
麺類・ご飯ものが何より大好きです。
友人:「今日何食べに行きたい?」私:「炭水化物(即答)
って会話を頻繁にするぐらいですから。
ええ。ええ。私お腹減るとイライラしますよ。わかりやすいです。
イライラするというか精神・肉体的に支障を来してきます。
イライラしてたら何か美味しいものをあげてください。十中八九治ります。
食事前の頭痛は、食べ物がお薬です。

そんな私が、最近お腹がぽっこりしてきて、腰にくびれが無くなってきました
まさにですか!?ここから太りますか?

・・・・。最近運動してないし・・・・。

というわけで。これに沿ったダイエットをしようかと思ってます。
1)ご飯やパン、麺類などの主食を3分の2に減らす。

・・・・。ここから無理ーーーー!!

地道に運動しまっす・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-04 16:25 | 日々のこと
<< ブルーマンデー 最近まるくなってきた >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧