ブルーマンデー
どうも。2日ヨガをやっただけで全身筋肉痛*りお*です。

土日は、湖畔のおうち(すごいとこにいるみたいに聞こえる。日本語ってすごい)でのんびり過ごしてきました。
ネット環境が無いところなので、自然の中ゆったりと日々の疲れを癒して・・・・。


こようと思ったんですけどね。難しいですね。
やっぱ土日になんかやらなきゃいけない事を残しておくと、休もうと思っても休めない。
最近は、社会人になる準備として、平日と休日の区別をつけられるように、
どんなに忙しくても休日は遊ぶ!という、
よく考えたらより自分を窮地に陥れるような決心をしてましてね。
とりあえず土日まで、やるべき研究やら処理やらを残してはいないんですけど。
この土日に書きためてる(紙ベースの)日記とblogのたまってる記事を書き上げようと。
えいこら、ノートパソコンを持ち歩いて湖畔のおうちまで行ってきたわけです。
ほら、日記とかblogって仕事じゃないから、平日他の事やってるとどんどんたまってゆくので。
ここら辺でどんっと片づけようと。さながら小学生の8月31日みたいな感じですよ。
そしたら、無理なんですね~。やっぱ片づけられない。
そうすると自分の中でイライラが発生してくる。
のんびりしてる反面「うわー、まだやってない」って気持ちが心のどっかにあって影響するのかな。

で。土日を不完全燃焼テイスト満載でお送りしちゃうと。
どうしても影響が出てくるのが月曜日。
でも週の初めは朝の9時からバイトがスタートし、お昼から17時頃まで研究。
それから、19時から延々22時までエレクトーンという、フルコース。
一週間の中でもっともハードな一日なんですよねー。
土日に片づけたかった事はまたしても次の土日まで持ち越されちゃうわけですよ。

ふむー。残すところあと2ヶ月で今年も終わり。
今年の年末こそばたばたせずにのんびり過ごせるように。時間の使い方を有意義にしなきゃと思う次第です。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-07 14:56 | 日々のこと
<< ひとりごとでみんなに質問してみる りんごちゃんってかわいいけど理... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧