人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バファリンと葛根湯がきいたっぽい
どうも。復活!!!*りお*です。

復活しました。
昨日一日んべーっとすごしてたおかげかもしれないです。
ご迷惑をおかけしました。アドバイスしてくれた人ありがとう☆

さて。
今日は午前中張り切って(張り切っちゃったよ・・・)バイトをしてきました。
なんか今日はすっきり起きる事ができたので、普段のように船をこぐことなく仕事ができる!
と。思っていたんですが。
今日のお仕事メニューは、カラーコピー機との格闘でした。
普段なら報告書作りとか、データ入力とかなのに、どうして今日に限って・・・・。

でもまぁ、やる気十分で臨んだところ、
200ページの本のたった4ページ(写真付き)をコピーするのに
3時間かけちゃった・・・・
だって、本が分厚いからさ。どうしても端が浮いて黒くなっちゃうでしょ。
そういうのを他の紙で消したりとか、(枠消し機能ついてないので)。位置がまっすぐになるようにとか・・・。
黒い部分が限りなく少なく、でも周りの枠はきれいに写るように・・・。
ベストな位置におけたと思ったら、(複合機なので)他の人のプリンタ機能使用によってコピーを中断されたり・・・。
コピーしてはだめ出しをくらい、チェックを受けてはもう一度コピーをし。
最後には、もう目分量でうまくいくところまで達しました。

おお。すごい。私マスターした☆
ってちょっと感動して、終業時刻15分前に担当者に渡しに行ったら・・・・。
「あー。ごめん。後5部コピーしてもらえるかな。」

ええええええ。
結局、マスターになった私は1時間残業しましたとさ。

でもいいの。隣にいた社員さんに。
「よく頑張ってたからおだちん」
っていって、ダースをもらえたから。
それに、残業代もしっかりもらえるようにしたから☆
by RinLingo | 2005-11-09 14:32 | 日々のこと
<< 500踏んだ・・・(p_q*)... 無理にでも口の両端をあげるとわ... >>