恋愛観は猪突猛進です
どうも。ルービックキューブにはまりそうで買うのを悩んでいる*りお*です。

今日は、こんなの紹介しましょう。
あなたの浮気度、実はこのくらい判定
友人達のblogでちょっと前に流行ってたやつです。
ネタが切れたら紹介しようと考えていたのですが、
ものの一週間もたたずにおひろめになりました。

みなさんもやってみましょうよ。
結構あたってますよ。私の場合はですが。

ちなみに結果はこちら。

浮気人数(概算)0人
一生の間に浮気をしないようです。
うん。確かに、した事もないしするつもりもないです。

優柔不断度 94オロオロ
恋愛も受け身です
恋愛は知りませんが、優柔不断度は自信あります。
お店に入っると必ず最後までメニューが決まりません。

H指数 46えっち
人並みに興味があるようです
何事も人並みが一番です。

誠実さ 90しっかり
かなり誠実な方です。が。浮気され度が90%です
そうなんです。私しっかりものなんです。
ちなみに好きな人にも試してもらいましたが、
彼も浮気人数0人なのでされてる事はないでしょう。

浮気したい指数 42ふわふわ
バランスのとれた感覚の持ち主です。二股はないでしょう。
当然です。二股は悲しみしかうみませんから。

度胸指数 52どきどき
人並みの自信と度胸を持っています。わざわざ自分から二股はしないでしょう。
前述の通り。

あなたにとっての浮気 文通・メール・電話
相手がしても怒濤のごとく怒ります。
あなたができる浮気の範囲 文通・メール・電話
浮気と言うほどのものでも無いかもしれません。


・・・・。文通て・・・・。
いや、でも相手によるんじゃないですかね。
好きな人の場合あんまり女の人とメールしたりするタイプじゃないので。
してたら怒濤の如くいかるかもしれません。
そのメール相手によりますが。
んでも。自分はいかんせん周り男ばっかりなので。。。
そんな、メールで浮気とかいったら、浮気しまくりじゃないですか・・・。
あ。でも。
好きな人と一緒にいるときに、他の人とメールの交換が始まってしまって
ものすごい罪悪感にさいなまれた事がありましたね。
当たらずとも遠からず。ハイ。



あぁ。自分をものすごくさらけ出しちゃいました。
さらけ出しちゃった上に。ストックしていたネタを一つ放出・・・。
またネタを探す日々が始まるわけです。
みなさんも、お暇でしたら自分をコメント欄にさらけ出してみてくださいナ。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-17 14:09 | たどること
<< バイトでほこりっぽい古いものと... 新しい事やってみよう ー国際シ... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧