その昔「自虐ネタで笑いをとるのはよくないよ」と真顔で言われた
どうも。バイトに来て気づいてみたらセーターが後ろ前。*りお*です。

仕事の指示とかそっちのけでトイレにダッシュしました。いや。タートルだったから。うん。

さて。今週の土日も遊んできました。
土曜日は、サークルの11月ライブ、その後出演した訳じゃないのにプチ打ち上げ。
日曜日は、エレクトーンNoぶらんどのリハーサル。
うーん。音楽な生活をしてますねぇ。

小さい頃からずっと音楽に趣味で携わってきているわけですが。
なんというか私はチームで音楽を作る事の方が好きみたいです。
もちろん一人で、どばーんと好きな曲をひくってのも楽しいんですけど。
バンドしかり。エレクトーンのアンサンブルしかり。
みんなで一個のものをつくってくって感じが楽しいのですかねぇ。

ここ最近、とくにNoぶらんどがそんな感じです。
いつ頃からかなぁ。
以前は先生の意見を聞いて、演奏するだけだったのが。
自分たちで考えて、自分たちの演奏をどうやったらよりよくなるのかっていうのを話し合って。
どんどん、そういう意見交換が活発になってメンバー全員が上へ上へと向かっているのがわかるのです。
そんなメンバーと出会えて幸せだし、音楽と関係ない事でも大いに盛り上がるようになったのもうれしい。
みんな年代ばらばらなんだけど。集まるとホント中学生かっていうくらいうるさいし。
考え方も好みもバックグラウンドも全然違うメンバーで。
たぶん全員で一緒に歩いているとなんの集まりだかわからないようになっているけど。
音楽での団結力はピカイチだと思っているのです☆

今回は、「とり」ってのと「ベストプレイヤー賞受賞グループ」っていうプレッシャーがあるけど。
それをなんとかはねのけて来週の本番に全員が弾き終わった後、感動して泣けるような演奏をしたいと思っています。


・・・。落ちもないまま終わりそうですね。
困ったなぁ。

ええっと。
そんなNoぶらんどの初期メンバーな私ですが。
演奏の録音をして各々学習をするため、MP3プレーヤーを駆使して録音データを翌日ネット配信している、やっぱり電波担当なんですがどうでしょう。
「MP3データをサーバにあげておくので、右クリックでデスクトップに保存して・・・」
このあたりで、笑顔で首をかしげられた私はどうしたらいいですか。
[PR]
by RinLingo | 2005-11-21 14:35 | 音を楽しむこと
<< 国内旅行 ー下呂温泉ー バイトでほこりっぽい古いものと... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧