やるきがでなーい
どうも。たいした話でもないのに二度目の更新*りお*です。

試験前に部屋の掃除がしたくなる心境を想像して頂けると、私への理解が深まります。


私が普段日中を過ごしている場所には、共用のくつろぎスペースがありまして。そこには、お湯をわかしたり歯を磨いたりする水回りもあります。んで、そこにはコップを洗う用の洗剤や、手を洗うソープなんかもおいてあるわけです。


最近の私、お肌が乾燥気味で手も荒れ気味。
ある日、お茶を入れに行くと、共用スペースにかわいらしいボトルが。
「まぁかわいい」
手に取ってみると、ハンドエッセンス しっとりなめらかなお肌に・・・と書いてある。裏の説明を見ると、手を洗った後、全体に塗り込むとすべすべになるとのこと。
「まぁステキ」
でも、明らかに個人用、私物感満載。
でも、おいてある場所は共用スペース。
使ってみたい。でも、私物かもしれない・・・・。

葛藤の末、その日はあきらめましたが。
その後も共用スペースにずっとおいてあり、
とりあえず忘れ物ではなく意図的にそこにおいてある様子。
どうしよう・・・・。やっぱり共用なのかしら・・・。
と、いうわけで。ついさっき、使ってみたのです。

ドキドキしつつ、ポンプからぽしゅっと遠慮気味に手に出してみる。
ほわっといい香りがして。「まぁまぁ。ステキ」
と。そこへ、隣の部屋の女性がこちらに来て鉢合わせ。
ありえない挙動不審っぷりで自分の部屋に戻ってきました。


で。その後、自分の手を見るも。どうも様子がおかしい。
すべすべというより、きしきし。
思い返せば、手にぬるときも、なんか無理矢理塗り込んだ感じになってしまったし。なんか、雰囲気はあれ。液状石けん。ミューズみたいな。

・・・・。まさか・・・・・。


こっそり、さっきの所に戻り、液体を手に出して確認したところ。
・・・泡立ちました・・・・orz
中身かえてそんなとこおいとくなYO!


神様ごめんなさい。もうこんなことしません。
自分用のハンドエッセンス、いい香りのやつかってこよっと・・・(T^T)
[PR]
by RinLingo | 2005-12-09 16:54 | 日々のこと
<< フライング もうそろそろ!!1000HIT... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧