もうそろそろ1000HITだなぁ・・・
どうも。お昼に買ってきたチョコレート(12個入り)が気になってしかたがない*りお*です。

1時間に1個って決めてついさっき1個食べたんだけどね・・・。


昨日の夕方、めがねっちから突然メールが来ました。

「090********(個人情報につき変更)
この番号誰かわかる・・・?
あと12月14日ってなんかあったっけ?
『ごめん演奏会がある~』ってきたんだが」

(・・・?はて。12月14日といえば、前述のELグループNoぶらんどの忘年会がある日だけど・・・。なぜめがねっちがそれを知っているんだ・・・。)

不思議に思って、ついてきた番号を検索にかけると。
Noぶらんどの新規メンバーの番号という事が判明。
なぜ、Noぶらんどのメンバーがめがねっちの番号を知っているんだ?
しかも、文面から察するにどうも私宛のメールらしい・・・。


よもや・・・・。


以前、全員の携帯番号とe-mailアドレスを共有するために、
私が全員にデータを載せたメールを配布したので。
そのメールを他の(昔からの)メンバーに転送しなおしてもらったところ。

(以下抜粋)=================
携帯番号とアドレスを共有するの忘れてたー。

*りお*(自分の名前)
090********(←ここの番号)
add: *****@*****
Cちゃん(仮名)
090********
(略)
======================

おおおおおお・・・。
めがねっちの番号を自分の番号として紹介しておる・・・orz

しっ・・・・しかたないよね!ほら自分の番号ってあんまり使わないじゃん!
一番よくかける番号の方が覚えちゃうでしょ!?
短縮あるけど、携帯忘れてきたときとか、
公衆電話使うとき、さらっと番号でないと不便じゃん!

あまりのアホさに笑いがでたと同時に、「明日のネタができた」と思ってしまった自分に。
ご褒美に、チョコレートをあげたいと思います。


==================================
追記:ちょこっと文章変えました☆
従って、コメントも0になってますが、ちゃんと前のコメントもとってあります☆
[PR]
by RinLingo | 2005-11-29 13:59 | 日々のこと
<< うーむ これで最後とは思いたくないなぁ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧