人気ブログランキング | 話題のタグを見る
己の能力不足を痛感 in California
どうも。いろんな意味じゃなくて英語に関してのみの能力不足を痛感した*りお*@アメリカです。

ただいま夜の10時半。
今日は朝5時半に目がさめるというなんとも健康的な一日でした。

天候が怪しかったためサンフランシスコに行くのをあきらめ、
近くのショッピングモールをぐるぐるしてきました。
といっても今日は物色程度。本番は明日からです。

今日は旅行というより住んでいる人たちの一日を体験した感じですね。
とりあえず、この私でもランチはスモールサイズにもかかわらず食べきれませんでした。

それからクリスマスカードを選んでたのですが、ほんとこっちは種類が多い。
両親や孫といった家族宛から、友人・お隣さん・恩師・家族ぐるみのお付き合いの方といったいろーんな人宛ての種類があるんですね。専門のお店もあるし、大きいお店は3ブロックくらいカードばっかり。そしてその前で物色している人もすごくたくさん。
日本ではカードを送りあうの風習があまり無いので、ちょっと面白かったです。

後、切手も買いました。
M野君の伝説には負けまいと、がんばって望んだのですが。
結局、同行者の協力を得ることになりました・・・・。だって早口なんだもん・・・(ToT)


あ。明日からは3泊4日でラスベガスに行ってきます。
と、いうわけで完全に更新がストップします。
だからきっと、4日後に私がここを見ても、
1200HITはいってないんだろうなぁ・・・。
by RinLingo | 2005-12-21 15:53 | 日々のこと
<< ただいまー in Califo... まごうことなき時差ぼけ in ... >>