映画鑑賞「ウェディング・クラッシャーズ」
12月29日。

映画「ウェディング・クラッシャーズ」(英語版:音が出ます!)

今回の飛行機の中で一番の目玉映画として紹介されてましたが。
ストーリーを少しだけ知ってて、他の予備知識は全然無い上に。
割と見た目重視な私は、主人公二人があんまりかっこよくなかったので、ステルスの次に見たわけですが。いやー。終わる頃には二人ともかっこよく見えたよ。特にジョン(やっぱ見た目重視)。クレアもとってもかわいらしかったし。何よりグロリアがかわいかった。地団駄踏む姿がすごく印象に残っています(笑)。

ただね。これね。すごい下ネタ。
知らなかったから、しょうがないんだけど。徐々に落ち着いては来るものの。
最初の方なんかすごいもの。(アメリカではR指定だったのね)
いや、まぁ私はわーっと思いつつ普通に見てたんだけど。
これ。家族では間違いなく見れないねぇ・・・。
そして、機内上映にも向かない気がするんだけどどうなんだろう・・・。
だって、お手洗い行くとき誰が何見てるかわかるじゃない?
下手なシーンだと、「あれ!?この飛行機エロビデオも見れるの!?」とか思われちゃいますよ。

というわけで、若干人の目を気にしつつ楽しく見る事ができました。
ネイティブのジョークがわかればもう少し楽しいんだろうなぁ・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-04 17:42 | 映画を見ること
<< 映画鑑賞「まだまだあぶない刑事」 映画鑑賞「ステルス」 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧