人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりにチョコを12粒買ってきました
どうも。どうにも気持ちのベクトルが研究にむかない*りお*です。

久しぶりに、ヨガを再開しました。
寝る前にやってるんだけどね。
頭が重かったのがすっきり☆
足先がつめたかったのがぽかぽか☆
って、感じでいい事ずくめです。

久しぶりに、家計簿(!?)を再開しました。
アメリカ旅行以後、どうにもドルがあわなくて、
キー!ってなってやめてたんですけど。
一度リセットしてつけ直す事にしました。
2月に入ってお仕事が終われば、いっぱいしたいことがあって、
もちろん支出もたんまりと・・・。

久しぶりに、NEWS SHOWER見ました。
例によって例の如く、お化粧の時間を利用して。
この間の国際学会を境に英語能力がガンガン落ちてゆくので。
さすがにこのままでは入社式のTOEICで痛い目を見ると思って再スタート。

久しぶりにエレクトーンをさわりました。
昔一生懸命弾いた曲を引っ張り出してきたら、
前よりひきやすくなっていて。少し成長したなって思いました。
もっともっといろんな曲が弾きたいなって久しぶりに思ったものです。

で。久しぶりに、研究室に来たわけですが。
久しぶりに研究をすることもなく。
久しぶりに、ブログやらmixiやらに没頭するわけですよ・・・。
by RinLingo | 2006-01-17 13:31 | 日々のこと
<< カウンタが 日記というより散文 >>