人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通り過ぎた時にふわっと・・・
どうも。mixiとblogの区別化にほんのりこまってる*りお*です。

内輪向けと対外的な内容でいいのかしら?


さて。最近、大人の女性になりたいなぁとよく思っています。
もちろん内面もなんですけど。
ちょっと今日は内面以外のお話。

来年から社会人になるわけで、たぶん会社はスーツで行く事になるのかな。
で。まぁ、学生の頃はおしゃれとかもそこそこだったりとか。
まぁ、研究室におしゃれして行く気にならないとか。
そんな感じだったのですけど。
社会人になったら、もう少しおしゃれしてみたいな。とか思ったりします。
きっと、社会に出て行く上で、それなりのきちんとした格好をしなきゃいけないだろうし。周りはたぶん男の人が多いから、そんなうかれたカッコもできないだろうなぁと。

そうなってくると、小物にこってみたいなとか思うのです。
アクセサリーとか、カバンとか、靴とか。
そういうので、アクセントを上手につけられてる人ってあこがれます。
スカーフがステキに使える人ってかっこいい!

それから、香水も。
強い香りが苦手で、香水なんて!ってずっと思ってたんですけど。
気づけば香りに癒されてる自分がいます。
香水とかアロマとかそんな高尚なのじゃなくて。
例えば、食器を洗うときの洗剤の香りとか、洗濯物の洗剤の香りとか。
あ。洗剤ばっかり。
後は、手を洗ったときの石けんの香りとか。
・・・・。
ええっと・・・。
シャンプー・・・・?


あああ・・・・。香水ってやっぱり向かないのかな。
でも、周りの女の子達はそろって自分の香りを持っていて。
本人がいないときでも、ふわっとその香りがすると、彼女たちの笑顔が浮かぶわけです。
私もそういうのにあこがれるんですけど・・・。
んむぅ・・・。
by RinLingo | 2006-01-18 15:31 | ステキになること
<< 本来なら好調期間なのにね カウンタが >>