睡眠って大切
どうも。最近一日の時間が4時間ほどずれてきてる*りお*です。

夜の方が集中できちゃうんだよね・・・。

でも、来年から社会人だし、これじゃいけないと思うので。
徐々に直していきたいと思ってます。

それにね。
やっぱり睡眠足りないと、すごく肌の調子わるい!
もうおでこがぼろぼろで、朝鏡を見ると悲しくなります・・・。
一応今は調子の良いときのはずだし、毎日の化粧水と乳液のパッティングもちゃんとしてる。
けど。このぼろぼろさかげん。

あー。やっぱり睡眠が足りないだけでこんなに違うんだって。
人体実験しちゃった気分です・・・orz

気持ち的にはなんとか上向きを保っているけど。
もう少し、自分に自覚をもって。
やるべき時間帯にやるべき事を。

よし。がんばりましょう。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-23 13:01 | ステキになること
<< わーい グランドサンボマスター☆サクラ... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧