研究室内の大多数が風邪気味
どうも。USBメモリをさそうとするも向きが逆で入らない率60%*りお*です。

端子を確認して自信たっぷりに間違える私はいつかメモリを壊すと思う。


最近私の周りでも風邪が流行ってます。
いまさらですか。そうですか。
いや。でもね。この時期に風邪が流行るのってなんでですかね。
寒いからですかね。ウィルスが元気になっちゃうのかな。
でも。ほらこの時期って。
徹夜してる人多いと思うのですよ。
いや。自分の環境を中心に話すのはいけないんですけどね。

「高校受験」「大学入試」「卒論」「修論」。
ほら。大変なのはいつも冬。
年度末ってお仕事いっぱいじゃないですか。
決算とか。引き継ぎとか。ねぇ。

だから、みんな徹夜してて。
それで、抵抗力が弱まっちゃって。
んで、風邪ウィルスが流行るみたいな。

精神的にもストレスいっぱいでしょ?
12月のクリスマス。1月のお正月。
楽しい事一杯の後に待ち受けてる壁。なぁんて。
なんかどんよりしちゃいますもんね。

だから、皆さん睡眠はちゃんととりましょう。
今日はそれがいいたかった!
たっぷり睡眠をとって。ストレスをその日のうちにリセット☆

・・・。まぁ、現実問題そうもいってられないから。
風邪がはやるのかなぁ・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-26 17:55 | 日々のこと
<< 失ってはじめてわかる大切さ。で... やっぱ基礎がしっかりしなきゃね... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧