健康一番!
どうも。ここ2日でいろいろあったものの前向き*りお*です。

全ては良い方向に向かっている。
自分がそう思えば、そう思って行動すれば、おのずとそうなるのですよ☆



昨日は雨だったので自宅研究でした。
そんな折りに、数年ぶりに高校の友人からメールが。


彼女は、高校時代、私にとって、良き親友であり、切磋琢磨できるライバルでもありました。
同じ部活で、同じ部門に所属して、励まし合って大会にでたり、1つの代表の座を奪い合ったりもした仲です。勉強面でもほとんど同じくらいで。試験や模試の結果を競争してティラミスをかけたりもしました。同じような分野に興味を持ち、いつか2人で教授になって、国際学会で会えたらいいね。なんて話もしてました。

それから数年。お互い忙しくて、なかなか連絡がとれず、お互いあのころ思い描いていた将来とは少し違った方向に進みました。それぞれ異なった道を今歩んでいます。


それでも久しぶりのメールはとてもとても楽しくて。懐かしくて、温かい気持ちになりました。お互い違う人生を歩んで、また二人で会ったときに、「ステキになったね☆」って言い合えるように。
日々邁進していきたいなって思うのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-02 18:45 | 日々のこと
<< 祝☆2000HIT 今ならアジエンスに負けない! >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧