昨日ののんびりで後3日頑張る!
どうも。お昼ご飯の後はほうじ茶でほっとひといき*りお*です。

油物を食べた後は、お茶がさわやかでよい事にいましがた気がついたご様子。


昨日はですね。
携帯からblogを更新する予定がすっかり忘れてました。
写真まで撮ったのに!ヾ(>Д<)/ウワーン

で。どこにいってたかというと。
名古屋港にある、わんこハウスに行ってました。
300円でね!わんこさわり放題☆
もうかわいい!!(>∀<)
膝の上にちょこんと座ってくるんだよ。
腕に頭ペッのせて寝ちゃうのね。
後、なでるのを途中でやめると、
「ねぇねぇ」ってトントンっておねだりをする子もいるんだ!

癒されるので、ここ大好きです。
ずっとジブリの曲がオルゴールアレンジでかかってて。リラックス・・・。
名古屋港といえば、水族館、イタリア村と同じくらい良い場所だと思う!!
ただ、人が多いとわんこが少なくなるのでちょっとさみしい。
昨日はカップルばっかりだった・・・・。


その後は、さらに癒されるために・・・・。
漫画喫茶に行ってきました・・・。
いや、ほんとはそこのパスタプレートが食べたかったんだよ!
かわいいソファに座っていろいろのってるパスタプレートをね。
でも、相変わらず胃腸がご機嫌斜めなので。
洋食のプレートをあきらめて、
同系列のおしゃれ目な居酒屋さんでお鍋にしました。

お鍋でほくほくになった後、
BASARAで現実世界から遠く離れて。
いっぱいのんびりしちゃいました。

ふぅ。久しぶりにのんびり。大満足☆
・・・。
あれ・・・?
昨日は自分のために一日を過ごしたような・・・。
・・・・。ごごごめんなさい。
埋め合わせは今週末・・・・m(_ _)m
[PR]
by RinLingo | 2006-02-15 16:21 | 日々のこと
<< 降りたら、そこから登るまでさ☆ よしきた! >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧