はぁい☆
どうも。明日旅行なのに何も準備してない*りお*です。

そうです。明日から4泊5日の沖縄旅行に行ってきます。
大学時代、濃密な時間を過ごした女3人で卒業旅行☆

だけど荷物が!何もカバンに入ってない!
どうしようどうしよう!何持って行ったらいいんだろう。
旅行の準備ってもっと時間かけるもんじゃなかったっけ・・・?
なんせ、今回は場所が沖縄なので
服とかなにもっていったらいいんだか・・・。

・・・。
うん。なんとかなる。
今から研究室の打ち上げだけどなんとかなる。
明日の集合時間が7時15分だけどなんとかなる。

沖縄は携帯が使えるから。
また一日一回写真付き更新をしようと思いまする。
コメントは返せないですが・・・。
元気に行ってきて、元気に帰ってきまーす☆

また、まとめの旅行記は別の機会に☆
アメリカ旅行とかどんどん旅行記がたまってゆく・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-21 17:57 | 日々のこと
<< 出発☆ 内蔵電池の消耗の影響がこんなと... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧