携帯からの更新は疲れる…
e0045699_0151444.jpg

ども。そんなわけで早々にネットをひきたい*りお*です。

プロバイダ関係の資料送付に1週間かかるってどーゆーことさ。


今日はちょっと料理してみました。
高校の友人がmixiの中で手料理話で盛り上がってるのを聞いたりして一念発起。
たことえびの海鮮トマトリゾットとクラムチャウダー。
リゾットは普通にできたものの、やや味に深みがたりない。
なんでかな…。何かたりん…。
クラムチャウダーはうまくできました。
まぁ、おいしかったお店の缶詰に生クリーム加えただけだから当然ですが。


後、今日は久しぶりに反復入浴(正式名称を失念)してみました。
しかも正式な時間も忘れたため、うろ覚えの時間配分…。
以前滝のような汗を流した記憶があるものの、
今回はじんわり程度でした。
でもまぁ現在お肌すべすべなのでよしとしよう。


というわけで何がいいたかったかというと。
今日は雨が降ったので、研究は休んで自宅でのーんびり過ごせましたよ☆
とゆーお話。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-02 00:15
<< 一日早いひな祭り せっかい良い物を見つけたと思っ... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧