鼻がむごむごする・・・風邪・・か・・・花粉症・・・?
どうも。バイト先でエクセルに思うがままに翻弄される*りお*です。

罫線をね。変更すると、ぱしょんってPCが落ちるのですよ。他は大丈夫なのに・・・。
再現性を調べるために、様々な条件下で試すものの、罫線の時のみ。
今日は午前中だけで、青い画面を20回ほどみましたよ。

閑話休題

どうも最近鼻がむずむずします。
後のどの辺りが変。そして、首のサイドが熱を持ってはれっぽい・・・。
目がしぱしぱして、頭がぼーっとする・・・・。

これは花粉症ですか?それとも、風邪でしょうか?
去年、健康のありがたさを実感した際の症状とちょっと似てるので少し心配です。
いざとなったら病院にいってこよう・・・。


あ!そうだ!ちょっと恥ずかしいお話。
昨日の記事で、
「サンピン茶ってジャスミンティーみたいでおいしい☆」
的な発言をしてますが。

沖縄ではサンピン=ジャスミンなんだそうで。

うわー。恥ずかしい・・・。
先ほど、沖縄の友人に確認をとりました。
同じ物さしてるんだってさ。へー。へー。
「ジャスミンティーより日本の緑茶に近い味わいで・・・」とかなんとかいっちゃってるし・・・。
まんまジャスミンなのに・・・(*ノωノ) キャー

むごむご・・・・

あーーーー。このむごむご感に効くお茶はないものか・・・。むごむご。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-07 18:42 | 日々のこと
<< しのびないしのびない サンピン茶 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧