占いはよいとこだけ信じる主義
どうも。今月のヤギ座さんは3月13日がケアフルデー*りお*です。


確かにケアフルデー。涙腺が弱い日でした。


今日は嬉し泣き。
ちょっとしたやりとりが嬉しくて嬉しくて。
家に帰ってお風呂でポロポロと…。

私は本当にとてもよい友人達に恵まれました。
本当に幸せもの。
感謝してもしきれない。
本当にちょっとした発言だったかもしれないものを大仰にとりあげて。
ちょっと申し訳ない。


けど。
お風呂の中で色いろ思い出して、一人で感動してた。
想いは私の周りにいる全ての人にまでおよんで。
みんなとのやりとりでどれだけ私が力づけられてたか。
そう思うとまた涙があふれました。


あぁ、今日の日記は書くつもりがなくて。
でも書きたくなって。
みんなに上手に伝えられないけど、感謝の気持ちを伝えたくて。
あぁ何が書きたいかわかりにくくなったそんなケアフルデー。
そんなことを思い出しながら、お風呂にお湯をためるため服をきた状態で蛇口をひねったら、シャワーが出てずぶ濡れになったそんなケアフルデー。
落ちが長くてわかりにくく中途半端にしかおちてないそんなケアフルデー…。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-11 23:58
<< こんなミスをやらかすなんて しのびないしのびない >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧