昨日投稿しわすれた日記…
e0045699_12573620.jpg

ども。すっかりブログを忘れてるうちに3000HIT達成してた*りお*です。

なんせネットから離れてるので…。
今日チラッと見たらコメントがついてました。ありがとう☆
時間がなくてレスができずごめんなさい。ちょっとまっててくださぃまし。


昨日一昨日は、サークル仲間11名と三ケ日まで行ってきました。
このメンバーはすごく大人数で、一緒にいるだけでなんだかうきうきできるメンバーです。
今回も相変わらず自分の力量の小ささがかいまみえたり、お酒によいすぎたりしちゃいましたが。
やっぱり楽しい。
いくつになってもみんなでワイワイ遊べたらほんと素敵な事ですなぁ♪
うなぎ食べたり、鶏ちゃんたべたり(ミカちゃんサンクス☆)お写真とってブログ更新すればよかったのに。それすら忘れちゃいました…。てへ…。

卒業してメンバーは少しばらけます。
でもなんだかんだいって遊んでそうなメンバーだから離れる実感があまりなくて…。
少しずつでもいいから長く長くいつまでも会えるとよいなぁと思うのでした☆


そして今日は修了式☆
ひとつの区切りです。
教授がゆってた言葉。「量ではなく、どれくらい心をこめたかを」
この言葉を胸に、新社会人、頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2006-03-28 12:57
<< 旅行記はいつまとめて書けるんだろう… 泣かないぞ。悲しい事ではないんだ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧