人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画鑑賞「THE 有頂天ホテル」
久しぶりに映画を見てきました。
THE 有頂天ホテル」です☆

ほんとは今日はお部屋の大掃除の予定だったのですが。
ひょんなところから映画を見に行けることになりました。

というわけで。前から見たかった有頂天ホテル☆
これってまだ公開してたんですね~。
豪華絢爛な出演陣に、三谷監督☆
どんな素敵なエンタテイメントを見せてくれてるのかしら。
わくわく♪

・・・と思って期待しすぎたのがよろしくなかったようで。
いや。面白かったです。すごい面白かった。
けど。ちょこっとだけ。
もう少し、もう少し笑いのエッセンスが多ければよかったかな。
と思ったのでした。
うーん。後は周りの観客の私語が少々気になったのもあるかもしれないけど・・・。

でも、色んなエピソードが絡んで絡んで。
ここまで緻密な群像劇はなかなかないなとも思いました。
何か、メッセージ性のある内容で。
「自分の進む道を信じてやりたいことを!」とか
色々そんな要素がちりばめられていたのですが。

そのせいかちょっと散漫になっていたのかなぁ・・・。

と。だいぶ辛口な評価をしちゃいました(>o<)
多分、明日入社式を控えている私は。
せっかくの映画に集中しきれてなかったのかもしれないです。
落ち着いたらDVDでもう一度堪能したいなぁと思ってます。
by RinLingo | 2006-03-31 23:54 | 映画を見ること
<< エイプリルフール素通り… 短いとわかればその分どきどきす... >>