遅刻大魔王
e0045699_2361275.jpg

どうも。自他ともに認める遅刻大魔王*りお*です。


さらに居眠り大魔神。…強そう……。


でもさすがに会社に遅刻出来ないって事で最近は頑張ってます。

まずね。腕時計を今更つけるようになりました!
母親ゆずりのシンプルな時計でお気に入り。
なので何度も見ちゃう。→時間を意識できる。
という素敵特典付きなのです。
なんで学生時代つけてなかったのかなぁ…。


そして小説!これがよいの!!
昔から本を読むのは好きだったのだけど最近読めなかったので、久しぶりに読む事にしました。
いつ読むのかってゆーと、これがミソで。

「早めに着いた時の待ち時間」

こーすると、続きが気になるので5分前行動当たり前。になるわけです。
文庫なら鞄に1冊忍ばせておくだけでOKだもんね♪



そんなわけで、4月に入って現在3冊目。
今は宮部みゆきの「レベル7」読んでますよ。



ただ始終続きが気になるのが玉に傷…。
[PR]
by RinLingo | 2006-04-10 23:06
<< お久しぶりです。今日のは長いよ。 花の開花がニュースになる国なん... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧