お久しぶりです。今日のは長いよ。
どうも。あまりの久しぶりで記事の書き方を忘れた*りお*です。

ネットする暇がないというわけじゃないのです。
ネタがないというわけでもないのです。
ただ。
自宅でパソコンを立ち上げる習慣がないので、
ともするとキーボードを触らずに1週間が過ぎてしまう。

そんなわけで。更新が滞ってました。
私は元気です。今日は長いですよ。

最近は、ちょっとずつ、新しい分野に興味が出てきました。
今までは全く面白いとも思わなかった内容ですが。
新しい事を学ぶときって、いつでもわくわくできるものですね。
これからもいろんなことを吸収していけるように。
頭を若く保てるようにしなきゃと思ってます。
だから、NDSがほしいのですが。

先週、東京に行った友人から素敵な贈り物が届きました。
絵本みたいな、思い出の写真がたくさん詰まった本です。
世界に3冊しかない、大切な大切な宝物ができました。
今はばらばらに生活してるけど、
時々メールの交換をしたりして近況報告してます。

この間は、研修で遠足に出かけました。
社会見学?いや、もうあれは遠足。
なんだか高いテンションで、記念写真をばしばしとってました。
10人くらいで、スタンプラリーに興じてたりしました。

週末はサークルに顔を出してきました。
ライブってこともあって、
皆といっぱいおしゃべりをしたわけではないのだけど。
いつものように、皆集まって座って。
いつものように漫画を読んだりして。
いつものようにまったりと居心地のよい空気がながれていました。

金曜日は、会社の同期の飲み会でした。
大学時代より、のりがいい。
入れ替わり立ち代り、人が挨拶を交わしていって。
お酒を酌み交わして。
カラオケでは、90人くらいの新社会人が皆のりのりでした。
キューティーハニーを歌うくらい・・・。

月曜日はエレクトーンの日です。
久しぶりに会った先生はぜんぜん変わっていなくて。
私のエレクトーンの演奏能力も大して変化していなくて。
レッスンの仲間も相変わらずのほほんと元気で。
いつものようにおしゃべりしながら、演奏指導をしてもらったりしてました。

今日は、課外活動でした。
ぽかぽか陽気の中、会社の近くを(仕事をしつつ)散歩して。
のんびり出身地の話をしたり。
車の話をしたり。将来の話をしたり。
ゆっくりゆっくり皆でおしゃべりしながらぶらぶらしてたのでした。



こうして。
会社の新しい仲間との日々を作りつつ。
今までの大切な人たちとも変わらぬ時間をすごせていて。
こうやって世界はひろがっていくんだって実感しているところです。
新しい世界に飛び込んだとき。
もといた世界に戻れなかったらどうしようって、
本当は少し不安でした。

でも。もといた世界も、新しい世界もつながっていて。
うまい具合に交じり合ってるんだなって。
そんな風に思っています。
こうやって思えるのは幸せなのかもしれないので。
今、感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな風に考えながら書いてたら。
こんな長文になってしまいました。
推敲するのもめんどうなので。
このまま投稿しちゃいますか。そうしますか。
[PR]
by RinLingo | 2006-04-19 00:13 | 日々のこと
<< もう4月もおわりじゃないか! 遅刻大魔王 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧