もう4月もおわりじゃないか!
どうも。ほんっとパソコンに触ることができてない*りお*です。

いや。自宅学習用のCDとかあるし。
ブログとかそういうの以前にパソコンは触らなきゃいけない気がするんだけど・・・。


4月ももう終わっちゃうじゃないですか。
速い速い。
もんのすごく速いですなぁ・・・。

この4月は、いろんなことがたくさんありました。
でも3月中に心配していたよりは、新しい出会いも素敵なものが多くて。
とても感謝しているところです。
波長の合う友達もたくさんできました。
月の中ごろまでは、「仲良くなりましょう飲み会」が非常に多かったのですが。
今週はほとんど「仲良くなった人たちとの飲み会」に変わったので。
なんだかうれしい限りです。

でも今週毎日飲み会続きで。
(っていうか今日も飲み屋さんでトランプをしていた・・・)
ぽんぽんとお金が飛んでいくので。
4月のお給料をいただけない私としては辛い・・・。
っていうか、GWに予定が入りすぎていて。
いくつかごめんなさいしたのにきゅうきゅうで。
どうやって5月20日までがんばればいいんだろう・・・。

4月にもおいしいお店を3件も見つけたんだよ!
そのお店を紹介したいし、GW中の旅行日記もつけたいし・・・。
あぁ、でもお勉強もしなきゃ・・・・。


とりあえず、かつかつですが毎日充実した日々をすごしております。
後1日会社いって、夕方から100人くらいでお疲れ様飲み会で騒いだら。
さぁ!GWだ!!!
ねずみの海にいってきまーす☆
[PR]
by RinLingo | 2006-04-28 00:17 | 日々のこと
<< ひとまず近況報告をば お久しぶりです。今日のは長いよ。 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧