人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3800HIT!
どうも。自分で踏んじゃいました*りお*です。

お元気ですか?皆さん。

私は元気でーす。

最近ね。まるまると丸くなってまいりました。
朝6時前におきて。7時前にはご飯食べて会社行くでしょ。
お昼ごはんは12時半からで、18時近くまで研修うけて。
19時になるまでご飯が食べられないから。

もう、常に空腹なわけです。
おなかがならないか心配しんぱい。
で。飴とかチョコとか、グミとかガムとか。
隣の子と交換しながらもごもごしているのです。
もちろん、お昼もたくさん食べるし。

・・・・・・。
久しぶりにヨガでもやろうかと思案中。
考えてるだけではカロリー減らないんだけどね。


最近ね。お金の使い方が学生のころと変わってきました。
まだ初任給もらってないんだけど。
今まさに、その使い道に迷っているのところ。
もちろん両親と食事にいったり、プレゼントをしたり。
自分にも思い出に残るものを買おうとか。
彼にも何かあげようか。とか。
他の皆は何につかってるんだろうなぁ。
でも。初任給も、食費や保険や組合費や株にどどーんと減って行っちゃって・・・。
ちまっとしかないような予感・・・。

うーん。そろそろ貯蓄についても考えなきゃだなぁ。



うーん。。。うーん・・・。
こうやってうんうん考えてて、カロリーが減ってたらすごいのにねぇ。
by RinLingo | 2006-05-16 22:46 | 日々のこと
<< ダヴィンチコード☆ ひとまず近況報告をば >>