人気ブログランキング | 話題のタグを見る
睡眠不足は心の元気をうばっちゃうのです
どうも。最近食べすぎてる気がする*りお*です。


怖くて体重計に・・・・。


お久しぶりの日記ですが。
新しい命を喜ぶ友人から、ついさっき電話がありました。
おめでとう。友よ。

彼は、すごくすごく喜んでいて、
新しい命の誕生を。本当に喜んでいて。
電話のこちらの私もとてもうれしく思ったのでした。

これから、色々大変だと思うけど。
今の彼には、多分向かうところ、敵なし。
でしょう。

(閑話休題)

少し元気がなくなったとしましょう。
ここでいう元気は、心の元気。
自分のことを好きになれなくなったり、自信をもてなくなったり。
そんな状態に陥ってしまったとき。

考えてみてください。

自分が生まれてから今までの間に。
あなたが産まれてきてくれたことで、あなたが存在していることで。
本当にうれしくて、うれしくて、感謝している人がいることを。


大丈夫。あなたは独りじゃない。
by RinLingo | 2006-06-05 23:40 | 日々のこと
<< 4000HIT!!! 最近のブームは遅めにハリポタ・・・ >>