情報が欠落していて何の事かわからない日記になってる気がする
e0045699_23281465.jpg

ども。燃え尽き症候群予備軍*りお*です。


明日から燃え尽きてそうな予感。


やっとこ。ここ1ヶ月ぐらい遅くまで残って頑張った大会が終わりました♪
大賞は逃したけど、意外や人気が高く、ノミネート賞をもらえたのです☆
発表で名前を呼ばれた時はみんなで飛び上がっちゃいました。
いや~。青春だな~。40代の上司も数人いたけど。


大会自体大きなイベントで、出店に移動動物園にプチ遊園地(?)なんかまであって、たくさんの人が来てました。
(写真は大会の途中でさぼって抜け出して上司に連れてってもらったコスモス畑)

奥さんや子供さん、恋人を連れてくる人がいっぱいだったので。
おかげで家族(?)交流ができたのが良かったなぁ。
ちょっと親密になれた感じがしてほくほくです。


噂によると、どうやら私たちの作品も夕方のローカルニュースで流れた模様。
確かに何テイクか撮らされた記憶があるのですが。
開発メンバーは恐らく誰一人見てない。
録画した奇特な人はないもんかなー…。
[PR]
by RinLingo | 2006-11-05 23:28
<< おやまぁ 写真がみにくい >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧