人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報が欠落していて何の事かわからない日記になってる気がする
情報が欠落していて何の事かわからない日記になってる気がする_e0045699_23281465.jpg

ども。燃え尽き症候群予備軍*りお*です。


明日から燃え尽きてそうな予感。


やっとこ。ここ1ヶ月ぐらい遅くまで残って頑張った大会が終わりました♪
大賞は逃したけど、意外や人気が高く、ノミネート賞をもらえたのです☆
発表で名前を呼ばれた時はみんなで飛び上がっちゃいました。
いや~。青春だな~。40代の上司も数人いたけど。


大会自体大きなイベントで、出店に移動動物園にプチ遊園地(?)なんかまであって、たくさんの人が来てました。
(写真は大会の途中でさぼって抜け出して上司に連れてってもらったコスモス畑)

奥さんや子供さん、恋人を連れてくる人がいっぱいだったので。
おかげで家族(?)交流ができたのが良かったなぁ。
ちょっと親密になれた感じがしてほくほくです。


噂によると、どうやら私たちの作品も夕方のローカルニュースで流れた模様。
確かに何テイクか撮らされた記憶があるのですが。
開発メンバーは恐らく誰一人見てない。
録画した奇特な人はないもんかなー…。
by RinLingo | 2006-11-05 23:28
<< おやまぁ 写真がみにくい >>