めっきり寒くなりましたなぁ
どうも。やや落ち気味*りお*です。


まぁそんな日もある。


職場に配属されて、2ヶ月たちました。
大会とかに追われてやっとこ本業に戻れたら。

一気に自信喪失。

職場は楽しいし、メンバーもいい人ばかりなんだけど。

ややおいてけぼり感がいなめない。
ミーティングで飛び交う用語についていけないし。
突然資料が英語になってもみんな違和感なく話が進んで行くのに自分は和訳で精一杯だし。
レベルにあわせることすらできていないのに自分の専門をもってくれたらよいからってゆわれても。

まだ同じ土俵にすらあがれてない。
まわし持ってどうしたらいいのかわからず、ただぼーぜんと立っている感じ。


ゼロからの出発?
いや、マイナスからの出発か。

専門用語だって。英語だって。
大学でならってきてたじゃないか。
今まで何をしてきたんだか。
あの時もっとしっかりやってたらよかった。


あ~ぁ。ついに「○○たら良かったのに」って使っちゃった。


だめだね。
何もやらずに、何も動かずに。もう自信なくしてどうする。
戦う前から白旗あげてなんになる。


こりゃ今までみたいに1週間やそこらの頑張りでなんとかなるもんじゃないね。
やるだけやろう。
そしたら後ろに道ができるさ。



今日はへなちょこりんだけど、何故かパワー補給できるようになったし。
感謝して笑顔で前に進むのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-11-08 21:23
<< 京都→奈良出張~☆ おやまぁ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧