まきあーじゅ
どうも。
久しぶりに会った同期に「化粧大人っぽくなったね」(男)とか「ファンデどこの使ってるの?」(女)とか言ってもらって有頂天*りお*です。


「ん?今日もすっぴん?」と言われ続けたこの私が!!


会社の教育時代の同期(配属先はバラバラ)達とそのうちの一人の自宅で家飲みしてきました。


そのうちの(別の)一人が大学時代の友人をとても彷彿とさせます。
いわゆるイケメンファッションではなく、自分だけの拘りをもった服装をよくしてます。
自分の確固たる考えを持っていて、語るのも割りと好きです。
基本ドSで、毒をはきます。
全員に対して分け隔てなく厳しく、うっかりはしゃいで近寄るとばっさりきりすてられることもあります。
あ。でも悪い奴じゃなくていい奴です。(←フォロー)
皆から社長と呼ばれる彼は。
やっぱり料理が得意で超鍋奉行でした。


そんな社長を見るたびに、私は大学時代の友人をどうしても思い出すわけですが。
共通の知り合いがいないので、この感じを共感できる人がいないっ!
それが残念なのでした…。


…ん~。社長がめがねっちを見たいってゆってたし、引き合わせて…

無理かな…。
[PR]
by RinLingo | 2006-12-25 08:59
<< HARBSに始まり、HARBS... お泊まり出張 >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧