人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まきあーじゅ
どうも。
久しぶりに会った同期に「化粧大人っぽくなったね」(男)とか「ファンデどこの使ってるの?」(女)とか言ってもらって有頂天*りお*です。


「ん?今日もすっぴん?」と言われ続けたこの私が!!


会社の教育時代の同期(配属先はバラバラ)達とそのうちの一人の自宅で家飲みしてきました。


そのうちの(別の)一人が大学時代の友人をとても彷彿とさせます。
いわゆるイケメンファッションではなく、自分だけの拘りをもった服装をよくしてます。
自分の確固たる考えを持っていて、語るのも割りと好きです。
基本ドSで、毒をはきます。
全員に対して分け隔てなく厳しく、うっかりはしゃいで近寄るとばっさりきりすてられることもあります。
あ。でも悪い奴じゃなくていい奴です。(←フォロー)
皆から社長と呼ばれる彼は。
やっぱり料理が得意で超鍋奉行でした。


そんな社長を見るたびに、私は大学時代の友人をどうしても思い出すわけですが。
共通の知り合いがいないので、この感じを共感できる人がいないっ!
それが残念なのでした…。


…ん~。社長がめがねっちを見たいってゆってたし、引き合わせて…

無理かな…。
by RinLingo | 2006-12-25 08:59
<< HARBSに始まり、HARBS... お泊まり出張 >>