HARBSに始まり、HARBSに終わる…
e0045699_859443.jpg

e0045699_8594449.jpg

どうも。金曜から計4回ケーキを食べている*りお*です。


お昼の時間、ケーキを手にした時に(ダイエットを宣言してた)先輩に「あ~ぁ」といわれてもめげない!


今週末はクリスマス一色でした☆
最近ちょっとくさくさしてたけどパーッと遊んで楽しく過ごす事ができて良かった♪

22日はちょっと趣向を凝らしたお鍋をし。
23日は後輩のライブでご機嫌になり。
24日は街でうろうろとプレゼント捜しでした。

毎年毎年、なんかかーかで準備に手間取って慌ただしいクリスマスですが。
楽しくて幸せなクリスマスで。
来年も再来年もずっとこんなふうに楽しく過ごせたらいいなぁと思うのでした。


さて。先輩とも話した通り、明日から正月に向けてダイエットか。

…いや。

…明日はまだクリスマスの範疇なのであさってから…。
[PR]
by RinLingo | 2006-12-25 08:59
<< のそのそ まきあーじゅ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧