人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HARBSに始まり、HARBSに終わる…
HARBSに始まり、HARBSに終わる…_e0045699_859443.jpg

HARBSに始まり、HARBSに終わる…_e0045699_8594449.jpg

どうも。金曜から計4回ケーキを食べている*りお*です。


お昼の時間、ケーキを手にした時に(ダイエットを宣言してた)先輩に「あ~ぁ」といわれてもめげない!


今週末はクリスマス一色でした☆
最近ちょっとくさくさしてたけどパーッと遊んで楽しく過ごす事ができて良かった♪

22日はちょっと趣向を凝らしたお鍋をし。
23日は後輩のライブでご機嫌になり。
24日は街でうろうろとプレゼント捜しでした。

毎年毎年、なんかかーかで準備に手間取って慌ただしいクリスマスですが。
楽しくて幸せなクリスマスで。
来年も再来年もずっとこんなふうに楽しく過ごせたらいいなぁと思うのでした。


さて。先輩とも話した通り、明日から正月に向けてダイエットか。

…いや。

…明日はまだクリスマスの範疇なのであさってから…。
by RinLingo | 2006-12-25 08:59
<< のそのそ まきあーじゅ >>