人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同期男性11人より織田選手が勝ってしまった…
ども。最近どうにも携帯の調子が悪い*りお*です。


昨日の記事もおくれてなかったのでさっき送信し直したし…。


今日は、フレックスをフル活用して早退しました。
先輩と一緒にフィギュアスケートを見にいって来たのです。
…年末ですが。


いやー。すごかった。
今まで何となく織田選手派だったのですが。
やっぱ高橋選手は群を抜いてすごかった!
ステップもジャンプもスピンも、素人目でもきれいだなぁって思いました。
滑走順で織田選手の方を後に見たのですが。
うん。やっぱり織田選手もかわいらしい。
すごく楽しそうで見てるこっちも楽しくなっちゃいました。
途中からモンキッキーに見えて来たけど。


ロビーをうろうろしてたら安藤みきてぃ選手(へんな呼び方…)も間近でみちゃったし☆


いやー。大満足でした♪

さて。今から職場同期12人で飲み会です。
30分遅刻していってきまーす☆
by RinLingo | 2006-12-27 19:50
<< あけましておめでとうございます どうみても遅刻 >>