連休総括(ながすぎ)
どうも。久し振りに朝早い電車に乗った*りお*です。

休日ダイヤはどうしてやや早く出発するのか…。


昨日、記事に関係ない写真を添付しちゃいました。
説明と個人的メモを兼ねて、連休の復習でも。

【年末】
大そうじに明け暮れてました。
途中めがねっちにも手伝ってもらうほどの泥縄っぷり。
でもおかげでかなりすっきりと新年を迎えることができました。

【高校の同年会】
総じて女性はかわらないかきれいになってるのに対して、
男性はかわらないかかなり老けたかに激しく別れる。
という見解に達しました。

【年越し】
鍋にチーズにクラッカーにイクラにワインで物凄いテンションの高い年越し。
ずっと笑っていた記憶しかない・・・。

【部活の同窓会】
皆の成長っぷりに圧巻。
自分の仕事をしっかり把握してて、大変だろう作業も楽しそうにこなしてて。
きらきらしてました。
それに母親になった友人もしっかりものの子煩悩な感じになってたし。
久し振りにあっていっぱい刺激もらえたね☆

【大学の仲間の飲み会】
卒業してからも定期的に集まってるけど。
どんどん仲良くなってる感じだね♪
次回は私が幹事らしいので、どっか旅行にでも行きたい。
やっぱクルーザーでCHICAGOにいこうか。
んで。旅行写真公開して、炎上・・・・。

【誕生日祝い1】
周りを振り回して、2日がかりのお誕生日祝いを。
1日目はランチバイキングから、インポートカーショー。
前回の写真はその一場面で、えーっと・・・。
どこの車だっけ・・・?フェラーリ・・・?あれ。忘れてしまった。
(パンフレットを引っ張り出して)ああ。そうそう。ポルシェでした。
個人的には、ミニやシトロエン、あとアルファロメオがかっこかわいかった。
後、ロータスの商談スペースでソファにすわってシャンパン飲んでる夫婦がいた。
「あそこで、飲みたい」といったものの一蹴されて終了。
その後は、本当に久しぶりにカラオケに。
やっぱり井上陽水とかより、ビジュアル系がしっくりくると思うんだが、どうでしょう。
(見た目じゃなくて歌い方の話ね)

【誕生日祝い2】
周囲を振り回した誕生日祝いその2。
映画を見てきました。
「シャーロットの贈り物」
これ。よかった!かわいかった!もう、ウィルバーかわいすぎ!!
最近、映画の感想書いてないので、また暇なときにでも書こうかな。
その後は、イタリアンのお店でイタリア語で誕生日おめでとうを歌って祝ってもらった。
日本人の店員に
でもまぁ、店員さんは皆いい人達だったしよい思い出です。


こんな感じで年末年始は過ごしました。
あ。お誕生日おめでとメールくれた皆様☆ありがとう♪
といっても、会社の人々が多いのでこのサイトを見てないけど・・・・。
25歳もきらきらしたゆとりある女性として、頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-08 22:58 | 日々のこと
<< お店の名前失念 25歳になりました~ >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧