たまには考える子
e0045699_2011962.jpg

e0045699_2011969.jpg

どうも。移動時間は全て睡眠時間に費す*りお*です。


まだおり過ごした事はないですが。まだ。まだ。


今週末も楽しく過ごしました。
金曜に教えてもらったスポンジケーキをさっそく土日に1個ずつ作る勢いです。
でかいのができたので、誰かにあげようかと思ったのだけど。
結局2人で食べちゃいました。
完全に食べ過ぎです。
んでも、日曜作ったケーキは中学校時代の友人宅に手土産がわりにもってったので、6分の1個。
大丈夫。大丈夫。


さて。
最近はいろいろと考えることも多いのですが。
ひとまず目の前の事をこつこつこなしていくのがいいんだろうなぁと思うのでした。
自分役にたってるのかなー…とか。
期待されたことできてるのかなー…とか。
ああもう期待されてないのかなー…とか。
そんなこと思うこともありますが。

「まだ新人なんだから目の前の事をこなす事を頑張ればいいよ」
って言った上司の言葉を信じて頑張ります。

幸せな事を逃げる手立てに考えるのは情けないし、申し訳ないから。
[PR]
by RinLingo | 2007-03-13 20:11
<< バケツでゴハン 今週の週末もWiiをやっていま... >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧