人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには考える子
たまには考える子_e0045699_2011962.jpg

たまには考える子_e0045699_2011969.jpg

どうも。移動時間は全て睡眠時間に費す*りお*です。


まだおり過ごした事はないですが。まだ。まだ。


今週末も楽しく過ごしました。
金曜に教えてもらったスポンジケーキをさっそく土日に1個ずつ作る勢いです。
でかいのができたので、誰かにあげようかと思ったのだけど。
結局2人で食べちゃいました。
完全に食べ過ぎです。
んでも、日曜作ったケーキは中学校時代の友人宅に手土産がわりにもってったので、6分の1個。
大丈夫。大丈夫。


さて。
最近はいろいろと考えることも多いのですが。
ひとまず目の前の事をこつこつこなしていくのがいいんだろうなぁと思うのでした。
自分役にたってるのかなー…とか。
期待されたことできてるのかなー…とか。
ああもう期待されてないのかなー…とか。
そんなこと思うこともありますが。

「まだ新人なんだから目の前の事をこなす事を頑張ればいいよ」
って言った上司の言葉を信じて頑張ります。

幸せな事を逃げる手立てに考えるのは情けないし、申し訳ないから。
by RinLingo | 2007-03-13 20:11
<< バケツでゴハン 今週の週末もWiiをやっていま... >>