人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私はいいからあなた先に…
私はいいからあなた先に…_e0045699_1352454.jpg

私はいいからあなた先に…_e0045699_1352478.jpg

どうも。「ゆとり」を目標にしていたのに毎日行き帰りに爆走をしいられている*りお*です。


ついに昨日の帰りは同期(男)と一緒に駅まで(私は)全力疾走しました。


先週もどどどっと時間が過ぎて行きました。
エレクトーンに、サークルの女の子達とのご飯に、英会話に、出張に、料理教室。
土曜は習った料理をランチに披露しようとするも不手際で15時までかかり、それから引っ越しした友人宅(初日)になだれ込んで、何してたってwiiしてたにきまってました。
真新しいお布団に4人並んで座って、ダブルスでテニスを…。だって4つリモコンあるし…。

日曜はまた料理してバタバタ栄で買い物をした後、フィギュアのエキシビジョンを見に行ってきました。
いやぁ、良かった。
今回は日本のトップスケーターが一同に会したから華やかで。…あー…。そうだ。織田選手も見れたら良かったのに…。

まぁそんな感じで楽しく過ごしてたわけで。
気付けば仕事関係の話が全くないじゃないかってつっこまれそうだけど。
うん。頑張ってるよ~。
ほらだって。今日もやっぱり全力疾走。
by RinLingo | 2007-04-03 13:05
<< バケツでゴハン >>