この期に及んでなにをいうか
やりたい事がたくさんあると、やらなきゃいけない事とやりたい事がごちゃごちゃになってしまうよ。
何をやりたかったんだっけ?その前に何をしなきゃいけなかったんだっけ?
そうこうしてるうちに時間がすぎちゃうんだよねー。

充実して楽しい日々を送りたいなら。
空いている時間をぼーっと過ごすんじゃなくて。
ちょっと嫌でもやるべき事こなさなきゃね。

自分の頭の中の整頓をしたい。

ついでに1日が30時間くらいあればいいのに。チクショゥッ
[PR]
by RinLingo | 2005-08-29 16:34 | ひとりごと
<< 雀の魂100まで わーい >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧