とりあえず自己紹介
*りお*といいます。

・・・・・。
何を書いたらいいんだ・・・・。
ええっとええっと・・・。

性別:女
年齢:20代
生息地域:愛知県
職業:学生(来年から社会人)

です。
音楽とか、おいしいものとか、かわいいものとか、たのしいこととか好きです。
凝り性で飽き性で・・・・。ええっと・・・。

あ。タイトルの「プラス志向・メガネ嗜好・アナログ思考」は私を表してます。

常に何事にもプラス思考でありたいと思っているので、「プラス志向」です。
まだプラス思考に完全になりきれてる訳じゃないけど、思いは前向きです。

いろいろとデジタルな方面に携わっている割に本人はかなり「アナログ思考」です。
デジタルな事をしてるわりに、デジタルにめっぽう弱い上に、いまいち信頼してません。
デジタルカメラで撮った写真を、全部印刷してアルバムに残そうとしました。
自分で書いたレポートや論文も、全部印刷して保存しようとしました。
しようとしただけですが。
考え方もそうです。常にファジー。人間そう簡単に0や1って決められちゃうものじゃないと思ってます。

それからわざと最後に回しましたがかなりメガネ好きなので「メガネ嗜好」です。
メガネをかけてる人は、かっこよさが2割り増しです。
語り始めると長いのでここでやめておきます。


そんなわけで、ずっと自分のサイトを再開したい始めたいと思っていたので。
思い立ってブログを始めてみました。
常にネットにアクセスできる環境じゃないので、とぎれとぎれになっちゃいますが。
どうぞよろしく。
[PR]
by RinLingo | 2005-08-09 23:50 | お知らせ
<< ブログって難しい ブログでもやってみようか >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧