人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコを食べ過ぎると吹き出物が出る事を体感
今日は、週に一度の英語のレッスンでした。
相変わらず単語がとっさに出てこない・・・・。
それでもなんとか、研究に関する質問の嵐に耐えて頑張りましたよ。
そろそろ、一日1時間くらい英語にふれていないといけない生活に入ります。
なぜって、論文提出が近いから。

あぁぁぁ・・・。万博いついけばいいのやら・・・・。


最近、基本無理なスケジュールをしているので、せめて体に良い事と食べ物をと思っております。
毎日、青汁・黒酢・チョコラBB・ブルーベリーヨーグルトを摂取してですね。
ヨガをやろうと。
うん。月曜から久しぶりに思い立ってやってたのですよ。
しかし、今日家に帰ってからヨガができるのか・・・。
そして、あんなにチョコを食べてよかったのか・・・・。



orz
by RinLingo | 2005-09-13 21:00 | 日々のこと
<< あるということです ねむぃぃぃぃぃ >>