AB型は2重人格らしいですよ。
どうも。「AB型なの!?あぁやっぱりねぇ」*りお*です。

今日も、きっと自分の訪問記録しかないであろうアクセス解析を見てみました。
すると・・・・。
***/googlebot.com
なんと!googleのbotがデータ収集にきてくれましたよ。
というわけで早速検索してみました。

【google 検索結果】

やった☆ご丁寧にタイトルの添削までしてくれてる!!これでgoogleから何かの拍子に来てくれるかもしれない。誰もこんなタイトル思いつかないかもしれないけど!
でも残念な事に、アクセス解析ツールはどこから飛んできてくれたのかとか、どんな検索ワードでやってきたのかとか。そういったことは、データをとってくれないんですね。
javaが無効だからかなぁ・・・。
どうやったらいいのかと、思案しております。そんな今日このごろ。

<閑話休題>

最近、生命の素晴らしさに感動してます。
そして感謝してます。
私が生きてきたこの2*年。ほんとにいろんな人に支えられて来ました。
私もこれから先、いろんな人に支えたり支えられたりしながら生きていくのでしょう。

自分の大切な人の悲しい顔をみたくないのは、人間だれしもがもつ感情だと思うのです。
自分の大切な人が悲しければ、自分も悲しくなりますよね。
そうすると。自分の大切な人の大切な人が悲しければ、自分の大切な人も悲しくて、それで自分も悲しいのです。
となると。自分の大切な人の大切な人の大切なhi・・・

これはなんですか。帰納法でしたか?
とにかくそうやって考えると、悲しみの連鎖が起きないように、
悲しみの連鎖を起こしてしまうような行動を取らないように、自分は生きていこうと強く思うのですよ。
どうせ起こすなら幸せの連鎖を。と願うのです。

何がいいたいのかよくわかりませんよね。私もわからないんです。
でも、とにかく、感謝して、少なくとも周りの人を大切に愛していこうって考えるんです。
こうやって、愛されて愛して、とっても幸せな環境にいることに、とにかく感謝の気持ちでいっぱいな。今日この頃です。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-15 16:49 | 日々のこと
<< ひっかかっていたもの あるということです >>
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧