カテゴリ:未分類( 104 )
情報が欠落していて何の事かわからない日記になってる気がする
e0045699_23281465.jpg

ども。燃え尽き症候群予備軍*りお*です。


明日から燃え尽きてそうな予感。


やっとこ。ここ1ヶ月ぐらい遅くまで残って頑張った大会が終わりました♪
大賞は逃したけど、意外や人気が高く、ノミネート賞をもらえたのです☆
発表で名前を呼ばれた時はみんなで飛び上がっちゃいました。
いや~。青春だな~。40代の上司も数人いたけど。


大会自体大きなイベントで、出店に移動動物園にプチ遊園地(?)なんかまであって、たくさんの人が来てました。
(写真は大会の途中でさぼって抜け出して上司に連れてってもらったコスモス畑)

奥さんや子供さん、恋人を連れてくる人がいっぱいだったので。
おかげで家族(?)交流ができたのが良かったなぁ。
ちょっと親密になれた感じがしてほくほくです。


噂によると、どうやら私たちの作品も夕方のローカルニュースで流れた模様。
確かに何テイクか撮らされた記憶があるのですが。
開発メンバーは恐らく誰一人見てない。
録画した奇特な人はないもんかなー…。
[PR]
by RinLingo | 2006-11-05 23:28
写真がみにくい
e0045699_8521380.jpg

e0045699_8521369.jpg

ども。あくびがとまらない*りお*です。


月曜から眠すぎる…。


この土日は、北海道へ長期出張行ってる間に年を一つ重ねてしまっためがねっちを盛大に祝ってました。

岩盤浴+ゲルマニウム温浴で体をあたため(写真上)。
チョコレートケーキをこれでもかと食べ(写真下)。
マンガ喫茶ではちくろを読みました。


大満足☆

…いや。めがねっちも満足してるに違いない…。

さぁ、今週も頑張ります♪
[PR]
by RinLingo | 2006-10-30 08:52
これといった内容もなく
どうも。とりやすい位置に色とりどりのガムが各種取り揃えてある環境でお仕事中の*りお*です。


日々これ、煩悩との戦い。(しかも敗戦)


今日は早めに退社しました。
今から同期と飲み会なのです。

途中一つ買い物をこなしさっそうと移動。
明日もお仕事なので早めにあがるとしますかー。

でわ。いってきまする。
[PR]
by RinLingo | 2006-10-24 19:02
髪がかる~い
e0045699_817582.jpg

e0045699_817546.jpg

どうも。寝坊して座れる電車を逃した*りお*です。


朝から人が多いよぅ…。


土日は久し振りにまったり遊んでました。
写真は晩ご飯で食べた金山の沖縄料理やさん。
デザートの紅芋と甘栗のタルトは。できたら甘栗抜きにしていただきたかった。
おいしかったけど。


久し振りに会って、向こうはちゃんと成長してるにもかかわらず。
こちらは時間がないってのを理由にまるっきりかわらず…。
ってかまさかの後退。


悔しいのでお見送りをした後。
前から言われてたので髪をばっさり。
せっかくしっかりトリートメントをけさきまでしてもらったんに、
半分以上きられちゃったよ。もったいなーぃ(>_<)

さぁひとまず今週も一週間頑張りますか☆
[PR]
by RinLingo | 2006-10-23 08:17
東京に一人で始めてのお使い
e0045699_19254172.jpg

どうも。4回の乗換えも難なくこなし、出張なんてちょろ~い*りお*です。


とか言ってビル内でプチ迷子。


更に帰りのバスを調べてなくて本格的迷子ニアミス…。


出張先で外を見ながらお昼ご飯。
見渡すと高いビルがそこかしこにある。 さす~が東京。
道がまっすぐ走ってない。 さす~が東京。
マンションの向きがランダム。さす~が東京。

でも、景色はうちの食堂の方がいいなぁ~とか思ってたら。

近くのビルの屋上でおじさんが…。

脱いだよ!?服を!

本を読みながらきれいにこんがり焼いてる様子がよくみえました…。

さす~が東京…。
[PR]
by RinLingo | 2006-10-19 19:25
それでも太陽はのぼる~
どうも。夢の中で会社に30分遅れる旨を連絡してた*りお*です。


そもそもフレックスだった…。


最近会社から帰っておうちに着くと23時なのです。
これがなかなか大変で。
家に帰って晩ご飯食べて化粧落として…とかしてると気付いたら00時なのでお布団へ。
朝は起きて1時間弱の準備ののちに会社に行きます。
実質家にいて起きてる時間は3時間くらいしかないのね。
平日ほんと何もできない…。


でも。そもそも他に希望出してた部署に配属されてたらずっとこんな感じだったんだろうし。
やっぱ限られた時間の中で、いろいろやってけるよーになれたらいいなぁって思うのでした。


さて。そろそろ会社最寄り駅に到着です。
明日は始めての一人東京出張だ!
[PR]
by RinLingo | 2006-10-18 08:17
写真を撮って投稿し忘れ
e0045699_1312896.jpg

ども。久し振りに夜遅くまでおきてる*りお*です。


最近は常に12時にはベッドの中。


今日は大須にのんびり買い物に行ってきました。
おいらん道中やってたよ。
久し振りにみたなぁ~。
おいらんの着物やゲタはほんとあでやかできれいでした。


「SAYURI」みとけばよかった~(>_<)
映像がきれいだったんだよね?
う~。おしい!
映像美なら「さくらん」も見てみたいなぁ。
極彩色の花魁道中。
は~。さぞやきれいでしょぅ…。


去年沖縄で琉球衣装きてみたり
こないだイタリア村で裾がすごい勢いで広がってるドレスをきてみたりした*りお*ですが。

大須の花魁道中の花魁って毎年公募してるらしいよ…。


…やってみたいなぁ…。
[PR]
by RinLingo | 2006-10-15 01:31
文章能力がおちてる…
ども。そろそろこまめに更新しよかと思ってます*りお*です。


いつまで続くかは不明。

9月頭から全然書いてなかったのですが。
配属先も決まって、今は楽しく勉強中です。
のんびり楽しい部署で、メンバーも和気あいあいで一安心。
皆、かなりフランクな人達で。それでいて信頼、尊敬できる人達なのが幸いでした。

今はほんとに勉強あるのみ。
毎日学びたい事が沢山出て来ておいつかないです。
私の部署は基本残業なしなので、学生時代みたいに無尽蔵に時間が使えるわけでもなく。
いかに効率よく仕事をこなすかが、目下の課題です。

なぁんてまじめに書いちゃってますが。
まぁここにはあんまり仕事の事は書かないで置こうかな、って思います。

こちらはアフターファイブのお話を☆
仕事はmixiに書いとこう。そうしよう。


…とか言って。
多分来月頭に会社で開催されるロボコンみたいなのの準備におわれてしばらくはサービス残業っぽい…(業務じゃないから一応残業自由だけど)。

楽しい作業だからいいけど……優雅なアフターファイブは遠い…(ToT)
[PR]
by RinLingo | 2006-10-10 21:41
お久し振りです☆
e0045699_17551450.jpg

ども。気付けば9月も終わっていた…*りお*です。


仕事→遊び→仕事→遊び→仕事→遊びでほんと駆け抜けた1ヶ月でした。


色々報告しなきゃなことがいっぱいありましたが、ひとまず昨日は大学の友人3でイタリア村にいってきました。
ハートの使い方がピンクい広告みたいであれですが。
一応全員の了承済みです。


今からは会社の同期とご飯です。
配属してから久しぶりに会うので、つもる話をたくさんしてきます☆
[PR]
by RinLingo | 2006-10-01 17:55
避暑@清里の思い出
e0045699_2247523.jpg

e0045699_22475235.jpg

どうも。ただいま夜勤の休憩中、*りお*です。

久しぶりの仕事で感覚が…。


19日20日は山梨に5人で旅行に行ってました。
GWから久しぶりの合流のはずですが、全く久しぶりな感じがしないのは、
5人中4人同じ会社で、
残り1人とも1週間前の海で一緒だったからでしょう。


今回はなぜかまた清里が目的地(1年前にも5人中3人といってきた…)だったので、
新たな試みをたくさんしてきました。

簡単に言うと、
乗馬して、
高原ソフトクリーム食べて、
テニスして、
ウコッケイの釜飯食べて、
滝を見て、
八ヶ岳高原をドライブして、
アウトレットモールでウィンドゥショッピングしました。

あ、心なしか優雅な避暑地での旅行っぽい!
残り4人は男なのに!
ほとんど皆カメラ小僧なのに!
ペンションで酒盛りしながら、パソコン(否インターネット)開いてたのに!

…。



とにかく楽しい旅行でした。
早く全員デジカメゲットできるといいね。


またしてもめがねっち運転お疲れ様☆
そして、Yき君、往復4時間列車のたび、お疲れ様★


さぁ、お盆休みの楽しい思い出を胸に。
お仕事頑張りま~す♪
[PR]
by RinLingo | 2006-08-21 22:47
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧