カテゴリ:お知らせ( 25 )
スキンを変えてみました
どうも。毎週月曜日は会社帰りのEL前に成城石井でベーグルを買うのがお気に入り☆*りお*です。


もちろん、ELの後に自宅で晩御飯も食べますがなにか。


4000HITを記念してスキンを変えてみました。
って3000HITの時は変えなかったのかしら・・・?
今確認してみたら、ひとまず4000、3900、3800と
全部自分がとっていたことに愕然として確認作業を途中でやめました。

近頃は、平日に研修をがんばって。
ごくまれに研修後に遊んだりして。
休日はじっくり気分転換をしています。
なるべく予定は土曜日にいれて。
日曜日の夕方からは、月曜に向けてまったりチャージを・・・。

で。先週の土曜日に、ひょんなところから
スーツのイージーオーダーをする機会に恵まれました。
というわけで、面白い体験をしてきたので、
またそのうち「新しいことやってみよう」シリーズ(そんなのあったね)
でも書いてみようかと思います。


さて。そろそろ。
まさに今サッカーがテレビから流れているというのに
これといってサッカーの内容に触れることなく
久しぶりの記事は終了するのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-06-12 23:20 | お知らせ
でっかいどー
カウンタをかえてみました。
どうよ!ここまで大きければきっとキリ番とか気づいてくれるでしょう!

ってなわけで。今日はこんだけ。
今からエレクトーンにいってきます♪
ひー。昨日ピアノだけじゃなくてエレクトーンも練習しとくべきだった・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-03-06 17:19 | お知らせ
祝☆2000HIT
どうも。ついに2000HIT達成しました*りお*です。

すごいね。いっぱい人がきてくれてるんだ。
どうもありがとうございます♪

・・・しかし。
あんまり、自分の個人的すぎる私生活はかかないようにしてるつもりだけど。
なぜかちょこっとだけ恥ずかしい。なぜだろう・・・。


まぁ、きにしない。
とりあえず、記念にデザイン変えてみました☆
もう少ししたら春っぽいのにしたいけど。
まだまだ寒いので。

それでも今日は、ほんのり暖かくなってきたなぁ☆
今週もお疲れ様でした。
土日も忙しいけど。もう少しだけ頑張ろう☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-03 17:06 | お知らせ
カウンタが
そろそろ1555なんですが、どうでしょう。
誰かとった方いますか?
TBで飛んでこられた方は気づかないかな・・・?
[PR]
by RinLingo | 2006-01-17 13:32 | お知らせ
たくさん見たら早めに書かないと忘れる
どうも。結局今日一日記事書いてたんじゃない!?*りお*です。

いいの。明日から研究頑張るから!!

19日から今日まで結構いくつか映画を見ました。
古い映画やら、機内上映でぼーっと見てたやつだったりするので。
覚え書き程度の短めレビューをば。

12月19日「理想の恋人.com
12月22日「スウィングガールズ
12月29日「ステルス
12月29日「ウェディング・クラッシャーズ
12月29日「まだまだあぶない刑事
 1月 2日「亡国のイージス

あ。そうそう。ラスベガスの映画館で、
「SAYURI」が「GEISYAー芸者ー」として公開されてました。
すごい見たかった!
・・・けど、わざわざラスベガスにまできて、字幕無しの映画を見るのか・・・?
と思ったのでやめちゃいました。
今にして思えば、実際にアメリカ人があの映画にどんな反応をするのか、
それを見るのも面白かったかも。
あぁ、いつかまだ日本で公開されてない映画をアメリカで字幕無しで見てみたいなぁ・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-01-04 17:53 | お知らせ
復活!?
どうも。久しぶりに本来の場所から更新!!*りお*です☆

皆様お元気でしたか?
年末年始は思い出したように携帯から投稿していたけど。
やっぱ内容がはちゃめちゃですねぇ・・・。

去年は、元気にあっちにいったりこっちに行ったりしてました。
いろんな事に挑戦できました。
今年の目標は「時間を有効に使う」です。
とりあえず基本ラインとして、早寝早起きをマスターしたいと思ってます。
ちなみに、去年の目標は「しなやかな女性になる」でした。
これ、あんまり達成されてる気がしないので、鋭意続行中でございます。

さて。あんまり研究室にきてからブログばっかりさわっていると、
後ろの席に座っている後輩に変に思われるので。
コメント返信やTB確認をしてこようと思います。

改めまして。今年もよろしくお願いします☆
[PR]
by RinLingo | 2006-01-04 15:06 | お知らせ
ふむふむ
携帯から送ると、写真がどまんなかに来ちゃうのね。
むずかしぃなぁ。

これからしばらくは、携帯から投稿しますので、
見にくいかもしれませんがよろしくです。
後、携帯の場合はコメント返信ができないので、
返信は少し待っててくださいませ。
あ。でもコメントはいっぱいしてくれるとうれしい(←若干矛盾)。


それから、近況報告もしましょう。
無事アメリカに着きました。とか。
帰りの飛行機代はなんとか死守しました。とか。

まぁ、大々的な旅行記は帰って修論を書き終わってから
写真も綺麗なのをのせつつ紹介したいと思います。

ではでは~☆
[PR]
by RinLingo | 2005-12-18 14:01 | お知らせ
インターネットなんて限られた時間でしかできないもの
どうも。インターネット依存症というレッテルは頑として認めない*りお*です。

今日は金曜日。
明日は土曜日。サークルのクリスマスパーティーです。
明後日は日曜日。普段から日曜日はあまりサイトを更新しません。
そして、次の日。19日月曜日。
アメリカはサンフランシスコに旅立ってきます!

んで。29日木曜日の夕方に帰ってきて。
30・31日はきっと自宅で年越しの準備。

・・・・・あれ?
これって、もうサイト更新しないまま年越しちゃうんじゃない・・・?

ってことで、一応皆様良いお年を!という内容のお知らせでした。

でもたぶん、まだ更新します。
アメリカだってネットはつながるもんね。
携帯からだって更新できちゃうはずだもんね。。
[PR]
by RinLingo | 2005-12-16 19:29 | お知らせ
1000HITしましたー。
と、いうわけで。1000HITをオーバーしたので、
ついにこのブログを他の人たちにもたぶん気づかないけど公開しようと思います。

公開するに当たって、
昔書いたまま公開する機会を逃した日記も全部アップしました。
スキンも変えてみました。(これじゃblog名がwinterみたいよね)
内容も少し変えてみました。

今までずっとこのサイトを見てくださった方々へ。

今までも見ててくれてありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
ちなみに、前の方をのぞいてみると、新しい記事が埋まっていたりします。
さがしてみてくださいませ。(新しいこと、とか、映画をみること、とか)


初めてこのサイトを訪れてしまった方々へ。

ここでは、*りお*って名前で通ってます。
8月から始めてたものの、言いそびれててごめんなさい。
これから、よろしくお願いします。


さて。そんなわけで。
主にこのサイトを見ている人たちや、新しく見だした人たちが、
徐々に修論でおいこまれていく時期に、
ひっそりと公開ってことになりましたが。
まぁ、ゆるーく続けていけたらいいなって思ってます。



・・・・来週から海外に逃亡しますけど・・・。
[PR]
by RinLingo | 2005-12-13 15:58 | お知らせ
フライング
どうも.こんな時間に友人のパソコンから更新*りお*です.

1000HITを記念して
blogをサークルの友人たちにお知らせしようと思ってたんだけど,
999HITの状態でフライングしちゃいました.
お酒のちからってこわい

と,いうわけで.
しっかり公開する前に,公開していなかった記事を更新したり,
表記のずれを直そうと思ってたんだけど.
いつまでたってもできないので,先に友人に教えちゃったという.

まぁ,ファミレスでメニューがきまらないからとりあえず店員呼んじゃおう的なあれです.


そんなわけで.しばらく記事が前後したりごちゃごちゃしますが,お付き合いくださいませ.

===============================
:追記:
1000HIT越しちゃった!!!
どうやら,TBから流れてきた方かしら・・・・.
コメント無しでちょっと残念賞.
[PR]
by RinLingo | 2005-12-11 04:38 | お知らせ
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧