カテゴリ:日々のこと( 89 )
今週の週末もWiiをやっていました。6人で。
e0045699_092133.jpg

e0045699_092297.jpg


どうも。そろそろ写真というか、自分の記録のためにブログを使い始めている*りお*です。


もう、写真の構図とか、見た目とか。気にしない感じで。


今日は、久しぶりに、ELの友人たちと晩御飯を食べてきました。
今年も、ELの大会と発表会に出ようという気合を確認するために。

あのメンバーはほんとに、ずっと笑いっぱなしでいられるので、
とても気持ちが楽で、楽しいです。

今週も色々こなすべきことがたくさんあるけど。
今日、いっぱい笑って、いっぱい食べたので。
パワー補給できました。よかったよかった。


ちなみに。写真にふれずにいようかとも思いましたが。
一応。
自宅で復習した煮込みハンバーグと。
味を変えて作った抹茶ロールケーキです。
まだ、ロールケーキをものにできない・・・・。
[PR]
by RinLingo | 2007-03-06 00:09 | 日々のこと
連休総括(ながすぎ)
どうも。久し振りに朝早い電車に乗った*りお*です。

休日ダイヤはどうしてやや早く出発するのか…。


昨日、記事に関係ない写真を添付しちゃいました。
説明と個人的メモを兼ねて、連休の復習でも。

【年末】
大そうじに明け暮れてました。
途中めがねっちにも手伝ってもらうほどの泥縄っぷり。
でもおかげでかなりすっきりと新年を迎えることができました。

【高校の同年会】
総じて女性はかわらないかきれいになってるのに対して、
男性はかわらないかかなり老けたかに激しく別れる。
という見解に達しました。

【年越し】
鍋にチーズにクラッカーにイクラにワインで物凄いテンションの高い年越し。
ずっと笑っていた記憶しかない・・・。

【部活の同窓会】
皆の成長っぷりに圧巻。
自分の仕事をしっかり把握してて、大変だろう作業も楽しそうにこなしてて。
きらきらしてました。
それに母親になった友人もしっかりものの子煩悩な感じになってたし。
久し振りにあっていっぱい刺激もらえたね☆

【大学の仲間の飲み会】
卒業してからも定期的に集まってるけど。
どんどん仲良くなってる感じだね♪
次回は私が幹事らしいので、どっか旅行にでも行きたい。
やっぱクルーザーでCHICAGOにいこうか。
んで。旅行写真公開して、炎上・・・・。

【誕生日祝い1】
周りを振り回して、2日がかりのお誕生日祝いを。
1日目はランチバイキングから、インポートカーショー。
前回の写真はその一場面で、えーっと・・・。
どこの車だっけ・・・?フェラーリ・・・?あれ。忘れてしまった。
(パンフレットを引っ張り出して)ああ。そうそう。ポルシェでした。
個人的には、ミニやシトロエン、あとアルファロメオがかっこかわいかった。
後、ロータスの商談スペースでソファにすわってシャンパン飲んでる夫婦がいた。
「あそこで、飲みたい」といったものの一蹴されて終了。
その後は、本当に久しぶりにカラオケに。
やっぱり井上陽水とかより、ビジュアル系がしっくりくると思うんだが、どうでしょう。
(見た目じゃなくて歌い方の話ね)

【誕生日祝い2】
周囲を振り回した誕生日祝いその2。
映画を見てきました。
「シャーロットの贈り物」
これ。よかった!かわいかった!もう、ウィルバーかわいすぎ!!
最近、映画の感想書いてないので、また暇なときにでも書こうかな。
その後は、イタリアンのお店でイタリア語で誕生日おめでとうを歌って祝ってもらった。
日本人の店員に
でもまぁ、店員さんは皆いい人達だったしよい思い出です。


こんな感じで年末年始は過ごしました。
あ。お誕生日おめでとメールくれた皆様☆ありがとう♪
といっても、会社の人々が多いのでこのサイトを見てないけど・・・・。
25歳もきらきらしたゆとりある女性として、頑張ります☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-08 22:58 | 日々のこと
あけましておめでとうございます
e0045699_16412455.jpg


去年のまとめをすっかり忘れ。
1月1日の年始の挨拶もすっかり忘れて。
本年初投稿です。

*りお*です。こんにちわ。

今年の抱負だけ書き逃げしておきます。
今年は「ゆとりと余裕」をモットーに行きます。

日々の生活にも。
精神的にも。
時間にも。
金銭的にも。
・・・。
食後のおなかにも。
今もっている洋服にも。
ぜひともゆとりと余裕を・・・。


ちなみに、去年の抱負をすっかり忘れていますが。


まぁ、ひとまず。今年も皆様、よろしくお願いします☆
[PR]
by RinLingo | 2007-01-02 16:41 | 日々のこと
ほーほー
e0045699_2350668.jpg


どうも。月曜日の定時近くに帰る準備をしていると、
「お。エレクトーン?いってらっしゃーい」と上司に言われるようになった*りお*です。

すみません。今日はワコールのセールのための早退です・・・。


土日は久しぶりに大学時代の友達と遊んできました。

皆すごいなぁ。
社会人になって4分の3年。
気づいたら少しずつ皆大人になってました。

素敵なおうちをゲットした友人とか。
素敵なくるまをゲットした友人とか。
素敵なステージを決めた友人とか。
素敵なプロポーションになった友人とか。

はぁ。私だめだぁ・・・。
これといって、これがんばってんじゃん!ってのが
ない・・・かなぁ・・・。

でもでも。心もちは少し前に進んだかな。
ちょっとずつ、なんか素敵になりたいなぁと思うのでした。


ところで。写真は鍋です。
ちゃんとワインも飲んできました。キムチ鍋にワイン。
DS。アンパンマン。
皆それぞれ、大人になってたけど。
あの、楽しいぐだぐだ感は変わってなくて、安心しましたとさ。
[PR]
by RinLingo | 2006-11-27 23:50 | 日々のこと
お久しぶりです☆
どうも。やっと工場実習が終わりました*りお*です。

なんだか、少し成長したよ。
精神的にも、肉体的にも(横に)。


そんなわけで、8月のお休みはこれでもかと遊んだりしてまして。
最終週の土日も、同期の皆で三ケ日に行ったりしてました。


んで。やっとこ自宅に戻ってきて。
日常が戻ってきそうで。
久しぶりにネットの世界にも 足を伸ばしたりしてみたら。


メッセができなくなってました・・・

なんかね。もー。パスワードとか。
めんどくsよくわからないから☆

新しいアカウントとりました。


というわけで、私信ですが。
メッセのアカウントを新しくしたので、
リアルの友人でここを見た人は。
私の携帯に、メッセのアカウントをいれてくださいまし。


基本、他力本願ですみません
[PR]
by RinLingo | 2006-09-04 23:03 | 日々のこと
お部屋の模様替えをしました
e0045699_0111886.jpg
e0045699_0111931.jpg
e0045699_0111955.jpg



どうも。おなかが空いて何かを食べようと思っていたところ、同居人に
「やめとけ」と釘をさされました。*りお*です。

5日でやせて2日で戻る体型・・・。


初の一人暮らしだったので。
わくわくしながら家にある小物を持ち込んでみました。
目指すはバリ風なお部屋。

で。左が使用前。
真ん中が使用後。

・・・変わってないよね・・・


ものは増えてるけど。
小物が小物過ぎて(なんだそりゃ)。
全体的な雰囲気を出し切れてない。

唯一ちょっと雰囲気があるのが一番右の写真の。
本棚の上あたり・・・・。

あああ。後2ヶ月弱。
徐々にこの部屋をバリに仕立て上げようと。
心に決めたのでした。

ではでは。
おやすみなさぁい♪
[PR]
by RinLingo | 2006-07-10 00:11 | 日々のこと
久々☆
e0045699_2395592.jpg

e0045699_2395652.jpg

ども。早くもダイエット3日坊主!?*りお*です。


………。


今日は会社帰りに久しぶりにサークルのお友達と晩ご飯を食べてきました。
1人を待つ間に4人でメニューを吟味。
結果、4人とも同じメニューという。
学校給食みたいな風景が繰り広げられました。
それが上のお写真。

んで。それからもう一人合流して、5人でおしゃべりをして。
(ちなみに、残りの1人も同じパスタを食べました)

そして。一つ目のお店を追い出されたので。
2つめのお店へ。
そこで、改めて5人でメニューを吟味した結果。
2人ドイツビール+どでかいウィンナー(ソーセージ?)
2人プリン、1人サバラン。
それが上のお写真。
プリンの後ろにウィンナーがシュールに写ってます。


まぁ、そんなわけで。
似てるようで、似てなくて。
共通点もいっぱいあって、違うところもいっぱいあって、
それがなんだか楽しい5人でのディナーでした。

今回は、時間も短かったし。話しきれなかったから。
また、次回は最初から全員で、たくさんおしゃべりしたいな☆
と、思うのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-06-20 23:09 | 日々のこと
睡眠不足は心の元気をうばっちゃうのです
どうも。最近食べすぎてる気がする*りお*です。


怖くて体重計に・・・・。


お久しぶりの日記ですが。
新しい命を喜ぶ友人から、ついさっき電話がありました。
おめでとう。友よ。

彼は、すごくすごく喜んでいて、
新しい命の誕生を。本当に喜んでいて。
電話のこちらの私もとてもうれしく思ったのでした。

これから、色々大変だと思うけど。
今の彼には、多分向かうところ、敵なし。
でしょう。

(閑話休題)

少し元気がなくなったとしましょう。
ここでいう元気は、心の元気。
自分のことを好きになれなくなったり、自信をもてなくなったり。
そんな状態に陥ってしまったとき。

考えてみてください。

自分が生まれてから今までの間に。
あなたが産まれてきてくれたことで、あなたが存在していることで。
本当にうれしくて、うれしくて、感謝している人がいることを。


大丈夫。あなたは独りじゃない。
[PR]
by RinLingo | 2006-06-05 23:40 | 日々のこと
最近のブームは遅めにハリポタ・・・
どうも。立つチューブタイプの歯磨き粉と洗顔フォームって似てますよね。*りお*です。


マンガだけの世界かと思っていた・・・。口が・・・あわあわ・・・・。


今日は、会社の同期女子全員でなべをしてきました。
よくしゃべるこばかりな上に皆声がでかいので。
相当うるさかったと思いますが。
楽しいなべでございました。

彼女たちとは、再来月からの2ヶ月間研修で、
寝起きをともにします。
寮ですな。

今から、色んなパーティーが企画されています。
たこ焼き・お好み焼き・ピザ・餃子・味噌煮込み・闇鍋・・・。
食べ物ばかりだ。
ヨガも勝手にスケジュールに入れておきました。
地道に布教しておいたので、参加者が多数でホクホクです。
ゲームしたり、夜に星をみたり、温泉にでかけたり・・・。


皆絶対に12時間労働+早出・残業・夜勤ありまくりってことを忘れている。
[PR]
by RinLingo | 2006-05-30 23:12 | 日々のこと
今まさに3900を踏んだ・・・
どうも。運がいいんだか悪いんだか・・・*りお*です。


今日は一日ショッピングしてました。
最近はずっとお買い物といえば○曽根の○オンだったのですが。
久しぶりに栄までふらふらと。

先週初月給をもらったので。
ひとまずお世話になった人たちへのプレゼントを探して
うろうろ・・・。ピンヒールがたたってイタイイタイ・・・(>o<)

で。途中でマーブルチョコポッドをおいしく食べつつ休んで。
今までちょこっと敷居が高いかと思っていたラシックだけど。
今日はいっぱい買い物をしてきました。

ちょっとあこがれてたところで買い物できて。
それで、ちょこっといい気分になれるのって。
なんかすごい単純だけど。

今月はいっぱい使うことになりそうです。
でも、これからは少しお金ためて、何か自分のために買おうかな。
やっぱり、目標を持ってお金をためたほうが効率がよさそうだし。
5年後には、ここでお買い物しようとか。
いつか、こんなことをしたいなぁとか。

そろそろあこがれを、ちょっとずつ具体的な目標にしようかな☆
自分へのプレゼントと、彼へのプレゼントは。
もう少し、じっくり考えようと思います♪

そうそう、今日はかわいらしいものを見つけましたよ。
そのうち完成したらお見せします♪
[PR]
by RinLingo | 2006-05-28 00:13 | 日々のこと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧