カテゴリ:ひとりごと( 43 )
おやまぁ
ひさしぶりにネットにつないだら。
なにやらたくさんコメントとトラバが・・・。

コメントに返信しつつ変なトラバをさくさくと消しましょう。
[PR]
by RinLingo | 2006-11-06 22:36 | ひとりごと
たとえば。
e0045699_15502333.jpg

e0045699_15502371.jpg


たとえば。
1週間ごとだったのが。3週間間が開くとしましょう。
(正確には1回帰ってくるので2週間)
たとえば。
天気予報で同じマークをみればよかったのが。
週間予報だと2回にわけられちゃうとしましょう。

たったそれだけのことですが。
それだけ大きいことなのでして。


歩いてく背中が少しにじんで見えまして。
今もパソコンの画面がにじんでまして。


うん。


たとえば。
毎日ぼーっと携帯とにらめっこして3週間。
かたや。習い事したり、勉強したりして3週間。
たとえば。
もぐもぐ食べて、ため息ばかりついて3週間。
運動したり、おしゃれに気を配ったりして3週間。


そうだ。ちょっと前を向こう。
次にあったときに、3週間あったことを
いっぱいいっぱい話せるように。
がんばろう。

そう思ったのでした。
[PR]
by RinLingo | 2006-10-09 15:50 | ひとりごと
4000HIT!!!
さっき、見たら3999だったのです。

「こりゃぁ。ひとつ『3999だったから4000誰が取るんだろ♪』って
内容の日記を書いておくか♪」


とか思ってたんですがね。


ログインしたら、

4000でした・・・・orz


・・・まぁいいか。そのうち模様替えでもしよう。
そのうち、役に立つ内容の記事でも書いておこう・・・。
[PR]
by RinLingo | 2006-06-07 23:02 | ひとりごと
3200GET!!
しちゃいました。
ごめんなさい。今日も時間がなくてコメント返せず。
ほんと申し訳ない・・・。(>o<)
[PR]
by RinLingo | 2006-03-29 16:58 | ひとりごと
ふぉ!
しばらくネットから微妙に遠ざかっていた間に
いっぱいコメントが!TBまで!

ってことで。今日は時間がないので。
レスだけして、記事は後で携帯からうちまーす☆

みなさん、ありがとーーー♪
[PR]
by RinLingo | 2006-03-03 13:29 | ひとりごと
今日の楽しいことは
明日に取っておこう。
明日が楽しみだから。
今日のまってる時間も楽しみ。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-17 21:59 | ひとりごと
よしきた!
こうなったら、後1週間頑張ってやる(>~<)!!

そうと決めたらもう迷わない!
やれるだけの事をやるだけだ!!

・・・・。ただし息抜きは入れます。
夕方とか。明日とか。

だから、きっと明日は息抜きな内容の更新になることを期待しつつ。
うぉりゃ!っと頑張るわけです☆
[PR]
by RinLingo | 2006-02-13 14:16 | ひとりごと
むーん。
まだまだ。風邪が治りきっていないのか・・・。
いまいち元気が出ませぬ・・・。
皆様、風邪等にはくれぐれもお気をつけて!
[PR]
by RinLingo | 2006-02-12 15:49 | ひとりごと
とろとろ。
やばい。
ただいまマイナススパイラルにぐーるぐると・・・。

うわぁぁ。はい出せ!自分!!



自分の気持ちを素直に伝えたいのに、伝えられないときはどうしたらよい?

本当はこう思ってるけどそうはいえないときどうしたらよい?

いまいちテンションに乗り切れない自分がいる。
ノリより先に、礼儀とかが気になる自分が嫌だ。

ほんとは一緒にはしゃぎたいのに。
どうしても自分の何かがそれをさせない。
やだなぁ。ノリの悪い子って思われてたらどうしよう。

昔っからそうだったな・・・。
みんながわーいってなってるのを、にこにこ見守ってるタイプ。
ここで、一緒にわーいってやったらみんなびっくりしちゃうかな。とか。
何かが邪魔をする。

ほんとは混じりたいんだけどな。って少し思いながら。



年上・年下っていう「関係」も難しい。
「友達」ってのと一緒に「年上・年下」っていう意識がどこかにいる。
そんな意識いらないよね。フランクにいきたいよね。
「年上だから」「年下だから」。
みんな同じように大切な友達なのに、頭の片隅に小さくいる。
大学に入って、いろんな人が同期になって。
サークルに入って、周りにいろんな年齢の人が増えて。
エレクトーンで、いろんな年齢の人たちがメンバーになって。
慣れてきたと思ったのに。気にしないようになったと思ったのに。
まだ、こんなところにこんな自分がいたなんて!!!


うううう。こういう杓子定規な自分が嫌だぁぁぁぁ。
これから先、社会に出たら。
自分より年上の人も年下の人も同期になるんだよ。
3つ上の人や2つ下の人だって、同期なんだよ。
会社の枠を超えて、お友達になりたいって思ったら。
そんな意識完璧になくしちゃわなきゃだよね。
変に気をつかわれる方が困っちゃうよね。
その壁なくしてやりたいよ!ちくしょぅっ!(>o<)


ぐすぐす。今の気持ちをぜーんぶはき出しちゃいました。
よけいな心配かけてすみません。
大丈夫。こうありたいって意識があるんだから、
少しずつそうなっていけばいいような気がしてきました。
もう少ししたら、スパイラルを抜けれそうです。
[PR]
by RinLingo | 2006-02-07 13:41 | ひとりごと
お疲れ様☆(>▽<)
自分に自分でお疲れ様☆

でもでもやりたい事もまだまだいっぱいあるので!
明日からも頑張るぞーーー!!


ってわけで今日は独り言で終了です。
ごめんなさい。(>_<)
[PR]
by RinLingo | 2006-02-06 17:44 | ひとりごと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧