カテゴリ:ひとりごと( 43 )
500踏んだ・・・(p_q*)シクシク
お昼過ぎ。ネットのできる環境に到着。

『よし。今日もblogを書こう』
ネット起動。ここにアクセス。
カウンタ確認。
『おや。カウンタが498だ。もうそろそろ500だねぇ』
メモ帳を立ち上げ、日記を書く。
『そうだ。そういえばからあげさん(ここの閲覧者)に話す事があった』
日記を書きながらからあげさんとメッセ。
からあげ「ああ!499だった!
わたし「私498だったよ」
からあげ「500ねらってたのに!」
じゃぁ誰が踏むのかなー、kazさんあたりかなー。わくわく
日記書き上げる。
更新。
( ̄□ ̄;)!!!!!!

あほでした。
そうだよ。カウンタってあれでしょ。
同一ホストからの連続したアクセスのみノーカウントでしょ。
この間約30分だけどさ。
わたし→からあげさん→わたし
だもんね。
そりゃ私500踏むよね。日記かけちゃったし更新しないわけにいかないし。
あほだ。特に下線のあたり。気づけば良かった・・・・。
ああああ・・・・。

次。1000HIT期待してます。orz
[PR]
by RinLingo | 2005-11-09 14:44 | ひとりごと
ひとりごとでみんなに質問してみる
やる気が出ないときはどうやってやる気を出したらいいのか。

気合いを入れないとやる気が出ないんだが。
その気合いを入れるのに、体力使っている場合はどうしたら・・・。

みんなはどうしているの?
[PR]
by RinLingo | 2005-11-07 15:48 | ひとりごと
間違えやした。
26日って今日じゃないの。27日の間違いです。(昨日のお知らせね)
27日には更新します☆


今日は、異文化交流の日。
日本と外国じゃなくて。理系と文系の。
もうほんと考え方とか物の見方とか全然違う。

違うものを排除するのと。
違うものを差別するのと。
違うものを区別するのと。
違うものを受け入れるのと。
違うものと融合するのと。

境界線はどこに。

まずは、知る事。話す事から。
そして。自分を見つめる事から。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-26 11:49 | ひとりごと
きぃぃぃぃぃ
またやられたよ!!(↓トラバ)
なんだよ!どの単語がいけないんだよ!

・・・・・(読みなおしてる)

「お姉さん」か・・・・?
「お姉さん」「大好き」がいかんかったのか・・・?

「いそいそお姉さんに会いに」のくだりがいかんかったのかぁぁぁ!??

くぅぅぅ。ここにはっても、そのトラバ見てとんじゃうような読者はいないよう。しくしく。


追記================================

お姉さんに会いにいってきたんですが。
今日は忙しかったようでお兄さんが対応してくれました。
いや、だからどうしたっていわれると。どうしたわけでもないんですが。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-20 15:04 | ひとりごと
お天気。
私は毎日日記を、自分のために書いている。
小さい頃書いた日記みたいに。
日付と、曜日と、お天気と。・・・。

あれ?今日のお天気どうだっけ?
あまりに空を見上げてなくて。
あまりに外の景色に関心をもっていなくて。
無意識に日差しをさけ。無意識にかさをかざし。

そんな自分に愕然とした。


そうだ。明日から。
空を見上げよう。ちょっと視線をかえるだけで、世界はぐっとかわるはず。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-18 23:50 | ひとりごと
コメントがついた!
コメントがついたよ!!!(クララが立った風に)

すいません。くだらない事で更新して。
頑張ります。
[PR]
by RinLingo | 2005-10-04 16:18 | ひとりごと
忘れないでほしいこと
人というのは難しい。
人によって、同じ言葉でも受け止め方が違うのね。
同じ人でも、その人の状態によって受け止め方が違うのね。

どんなにいい言葉で、どんなにすてきな事を語っていても、
素直に受け止められない事もある。

以前友達から「私が勇気づけられた一言」という本をもらった。
でもね。そのときは、その本を見ることすら怖かったのです。
その中の一言一言が、自分をやさしく切り刻んでいく気がしたのです。
でも、今はその本の言葉が素直にしみこんでいくのです。
人って難しい。

頑張っている人が「頑張って」っていわれるのってすごく辛いよね。
「私頑張ってるのに!」って。
でも、頑張らなきゃいけない状態の時に、「無理しないでね」っていわれても。
「いやいや、無理しなきゃいけないのよ、いまわ!」ってなっちゃう。
ほら。人って難しい。


でも。ね。
忘れないでほしいんです。
あなたが、その人のために発した言葉は。
どんなに言葉足らずでも、どんなに的はずれでも。
例えその人がその言葉を拒否したとしても。

あなたがその人のために言葉を発したその事実は。
あなたの持つ、その人の事を想った気持ちは。

必ずその人に伝わっています。

その人が気づかなかったとしても。
そのときは拒否したとしても。
あなたのその気持ちは、その人の心の隅に。そっと宿ります。
そしていつか、その人を暖めるやさしい光になるんです。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-27 13:08 | ひとりごと
悲しみの連鎖

悲しみの連鎖を引き起こすのはいつも私。

自分の起こした連鎖は、自分でたちきりなさい。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-16 13:55 | ひとりごと
ひっかかっていたもの
どうしてもうまく動かなくて、どうしたのかといらいらした。
ここならちゃんと動けるはずなのに。
どうして。
動かない事にいらいらして、よけいに動かなくなった。

ふと気がついて、よく見てみたら。
なにか引っかかっていた。
とりあえずそれを取り除いたら。すごくスムーズになった。
たったそれだけの事だけど、今までのいらいらがすっときえた。











マウスのうらに、消しゴムのカスがついてたよ。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-16 12:07 | ひとりごと
ねむぃぃぃぃぃ
今日もとっても眠い*りお*です。

一杯土日に遊んできました。
おかげさまで今日の私はまるっきり使い物になりません。
だけど、論文が1つエレクトーンのスコア作りも。バイトも。
今日も今日とて盛りだくさん・・・・。

それでも前向きなのは、土日のハッピーがたまってるからなんだろうなぁ・・・。
さぁ、もう少しがんばろう。
[PR]
by RinLingo | 2005-09-12 15:10 | ひとりごと
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
カテゴリ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ブラザーズ・グリム:映画
from ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介
プレステ
from プレステ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧